キャバちゃんと、クリスマス会!!

今日は、久しぶりにクッキー家、おでかけしました。
よつばママの足も、ほぼ、完治したし。
会いたかったお友達と、久しぶりの再会・・・。

久しぶりの再会!!

「こんにちわん!!」

ドッグカフェ チロのお家 に行ってきました。

クッキー&チロちゃん、2ショット。
かわいいね。

クッキー&チロちゃん!!

チロちゃん「クッキー、あいたかったでしゅ~!!」

もぞもぞ、クッキーに近づき、甘えるチロちゃん。

きなこちゃん!!

ここで、きなこちゃんもやって来て。
再会を喜び合いました。

今日は、キャバちゃんと、クリスマス&忘年会って、感じですね。

今日のランチ!!

チロちゃんママさんからは、こんな素敵なランチをごちそうしていただきました。
とってもおいしかったです。

きなこママさんからは・・・。

わんこケーキ!!

わんこケーキをいただきまして。
さっそく、食べちゃった、クッキーです。

1

パクッ。うまうま~。

2

「あげないよ~!!」

食いしん坊クッキー、一口でパクリです。

3

きなこちゃん、チロちゃんも、それぞれケーキを食べたけど。
その後も、あちこち、ちょうだいな~って、うろうろしてました。

4

今度は、クッキーまでも、うろうろ。
たくさん食べても、満足にはならない、食いしん坊キャバちゃんですね~。

5

そんなわけで、午後は楽しくおしゃべりタイム。
キャバちゃんたちは、仲良く撮影会。

6

では、集合写真、ハイポーズ。

7

見つめる先には、おやつです。
カメラ目線にはなりません。

8

でも、そこがキャバちゃんらしいというか、かわいいというか。
とにかく、ほのぼのでした。

9

こうして、おひらきに。
きなこちゃん、また来年、会いましょう。

10

チロちゃん、また来年、遊びに来るね。

11

みんな、ありがとう。
とっても楽しかったです。
どうか、良い年末年始をお過ごしください。
そして、来年も、元気に会いましょうね。

チロちゃんオーナーさん、ママさん、きなこママさん。
今日も、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年も、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今年も、たくさんの方に、クッキーをかわいがっていただき、
感謝の1年でした。
とても楽しい1年でした。
クッキーとともに、これからも元気に過ごして行きたいと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン