寒いけど、お散歩&お買い物へ!!

昨日のお天気から一転、今日は寒くなりました。
お昼を過ぎた今は、雨が降ってきました。
何だか、雪に変わりそうですよ・・・。

1

さて、午前中のお散歩は、ろまんちっく村へ。

2

すぐに、チャッピーちゃんのおじさまに会えて、喜ぶクッキー。
左には、ピノ君。

3

ピノ君、今日もおじさまの特訓を受けますが、なかなか・・・。
覚えられないようですね~。

4

こちら、お手本。相変わらず、完璧。

5

花壇の走りっこも、この通り。バッチリ。

さて、今日は、チャッピーちゃんのおじさまに、カレンダーをプレゼントしました。
よつばママ、お友達わんこの、カレンダーを作っては、
プレゼントしたりしています。

ここで、みんなとさよならして、お買い物へ。

nakku にて!!

nakku に行ってきました。
お庭には、素敵なクリスマスツリー。

6

お庭でうっとりのクッキーも、かわいいでしょ。

(*´σー`)エヘヘ

フード、ゲット!!

今日は、クッキーのフードと、サプリメントを買ってきました。
雪が降ってしまうと、なかなかお買い物にも行けなくなっちゃうので、
この時期は、まとめ買いしちゃいます。
これで、しばらくは安心だわ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この1年、あっという間だったけど。
2月には、風邪をこじらせて、大変だったり。
10月下旬には、車をぶつけられて。11月上旬には、捻挫して。
大変な1年でした。
来年は、もっと良い1年になるといいな。
でも、クッキーと過ごす毎日は、本当に楽しい思い出ばかりです。
クッキー、ありがとうね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ~です!!

きなこママさま。
先日は、お会いできてうれしかったです。
捻挫しちゃって、すっかり遊びに行けなくて。
急に誘っちゃって、ごめんね。

でも、お菓子も、カレンダーも気に入ってもらえて、
良かったわ。
きなこちゃんは、かわいいよ。
だいぶ落ち着いてきたじゃない。
これからの成長が、ますます楽しみですよ。

さて、今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良い年末年始、お過ごしくださいね。
また来年、元気に会いましょうね。
きなこちゃん、これからもクッキーのこと、よろしくね。v-22

先日は、素敵なバスケットに入ったお菓子や、我家の可愛い(?親ばか・・・笑)きなこの写真やカレンダー、どうもありがとうe-265
相変わらず、きなこがチョロマカと動き回っていたから、皆、目がまわっちゃったかな~?
でもね、急に寒くなったせいか、今日は大人しいの(笑)
明日の天気はどうかな~?もう少し暖かくなって、チャッピーちゃんに会えると良いね(^_-)-☆
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン