ろま村で、食べおさめ??

毎日、寒い日が続いています。
今朝は、クッキーも起きてこなくて。
やっと、お散歩に行ったのは、午前7時でした。
それだけ、寒い冬なのですよ。

さて、午前9時半にろまんちっく村へお散歩に行きました。

1

今、冬休みなので、いちごもいっしょです。
そしたら・・・。

ゴンちゃん!!

ゴンちゃんに会えました。

2

すぐに、クッキーを追いかけるゴンちゃん、逃げるクッキー。
グルグルグル~です。

チャッピーちゃん!!

チャッピーちゃんにも、会えました。

3

もちろん、おじさまにも、ご挨拶。
ここでも、ゴンちゃんは、クッキーにぺったり。

4

最後は、やっぱり、この2わん。
ハイポーズ。2ショット、完璧でした。

ここで、みんなとさよなら。




さて、よつばママといちごは、ろまんちっく村で、
2012年ランチの食べおさめをしようと、いつものカフェ、
麦の楽園に行きました。

メニュー!!

そしたら、時間が11時前だったので、モーニングタイムのメニューになりました。
わ~、モーニングタイムもあったんだと、びっくり。

ブランチ??

それでは、ブランチってことで、今日のメニューです。
いちごは、サンドウィッチ、よつばママは、フレンチトースト。
これに、コーヒー、スープがついて、600円。

5

クッキーは、いいな~って、ず~っと、いいお顔でおりこうにして、
ごほうびをねらってました。

6

「まだかな、まだかな~。」

ぼく、おりこうさんにしているよ~。

7

ひたすら、待つ・・・。

8

やっと、いちごから、パンの耳をもらって、ご機嫌。

9

「おいしぃよ~。」

幸せそうなお顔で、パクパク。

10

「あ~ん!!」

もっと、食べたくて、お口をあ~んして、待つクッキーなのでした。
こんなクッキーもまた、かわゆいのでありました。

そんなわけで、麦の楽園、モーニングタイムメニューも、なかなかです。
来年は、ティータイムも、制覇できるよう、がんばろうと思います。

ってことで、2012年、ろまんちっく村での食べおさめなのでした。
ごちそうさまでした~~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、クッキーは今年最後の、シャンプーディです。
きれいにしてもらってきます。
そして、健康診断も受けてきちゃいますよ。
体重は、どうなったかな~。
気になるなぁ。ご報告は、また、明日ね。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン