新年早々、失敗したよ~!! ><;

今日もまた、寒い朝でした。
早朝お散歩を済ませたあと、またしても、ドジっ子ママちゃん。
大失敗をやらかしました。

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

クッキーを、車から降ろすのに、おやつを1個、あげるのですが。
寒い、手も冷たい、早くお家に入りたい。
そんな複雑な気持ちからか。

おやつの入ったケースを開けたら、そのままケースを落としてしまって。
おやつが、コロコロコロ~~~。

1

「わ~い、おやつがいっぱい、おちてきた~!!」

ぱくぱくぱくぱく~~。

クッキー、食べるの早くて。
おやつを拾うのが、間に合わなくて・・・。

朝から、クッキーは、ラッキー、ハッピー。
よつばママ、はぁ、またやっちゃったよ。そんな感じ。

クッキーには、これがおとし玉、ってことでしょうか。
寒いけど、それよりも、おかしくて、朝から一人、爆笑でした。

たぶん、今年もこんな感じで、ドジっ子ママちゃん奮闘記が、
いくつ、更新されることか・・・。
みなさん、お楽しみにね。




さて、午前中は、3人でお散歩に行ってきました。

2

ろまんちっく村です。
正直、パパがお散歩にくっついてくるより、いちごの方が気楽です。
パパは、クッキーを甘やかすだけなので、いない方がいいのです。
やっと、スッキリなお散歩になりました。

3

クッキーは、甘やかさなくても、立派に何でもできちゃう、
キャバちゃんなんだぞ~。
ねっ、クッキー。

4

パパは、クッキーのために、がんばってお仕事してくれて、
ご飯を買ってくれれば、それだけでいいんだよね。

(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今年は、失敗なんて、しないで過ごせるかと思ったけど。
早々に、夢、破れました。
バカだな~って、笑ってください。
こんなよつばママですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


Comment

朝から、大変でした!!

ぽん母さま。
朝から、大失敗でした。
でも、クッキーは、大喜びでしたけど。
寒くて、おやつがうまく拾えなくて。
クッキーは、ぱくぱく、おいしそうに食べちゃうし。
笑っちゃいましたよ~。

ぽん太君も、大胆なことをしたんですね。
さすがだわ。
クッキーは、まだそれはないな~。
とにかく、おやつの食べ過ぎ、要注意ですね。v-22

わぁ~クッキーちゃん、新年早々「おやつバイキング」だったのね(笑)
これは、クッキーちゃんには縁起の良い~1年になるね!
よつばママさん、クッキーちゃんが喜んでるんだから
よし!としましょう~。
きっとクッキーちゃんは、ママまた落とさないかなぁ~って思ってるよ(笑)

ぽん太は、カバンの中に頭突っ込んで
勝手におやつケース開けて食べた事あるんだよ・・・プププゥ~。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン