スマホの世界から♪♪

さて、昨年から何度か、ここでも紹介していますが。
よつばママ、スマホを使うようになって、
アプリのPetSmile を、使っています。

これは、スマホでクッキーを撮影して、すぐにペットスマイルSNSに、
すぐに投稿できて、便利なのですよ。
たくさんの人に、キャバリア クッキーを知ってもらいたくて、始めたのですが。

昨日の夕方の、クッキーがすごい格好で寝ていたので、さっそく、投稿しちゃったのです。
投稿しちゃった作品は、こちら~。

1

ベッドから、飛び出しちゃって、すごい格好。
でも、寝顔は、とても幸せそうで。

そしたら、こんなクッキーが、大好評で、今までで一番、
かわいいねという、ポチを押してもらっていました。
(クッキー☆ランドでいうと、拍手と同じようなポチですね。)

そして、おとといは、こんなクッキーを、投稿。

2

お散歩、がんばったよ~って、報告でしたが。
このクッキーで、素敵なコメントを寄せていただきました。
やはり、キャバちゃんを飼われている、ママさんからでしたが。

『キャバリアは、たいてい、どの子を見ても、かわいいのですが。
この子は、すごすぎる。とっても凛々しい。
かわいすぎる~。うちの子と、ぜんぜん違うよ~。』


っと。
うれしい、コメントでした。
クッキーのことを、たくさんほめて、かわいいと言ってくださって、
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
感謝、感激です。

そんなわけで、今年もペットスマイルで、楽しく交流させていただいています。
スマホは、パソコンと違って、すぐにクッキーが撮影できて、
画像編集ができて、投稿できて、っと、
小さいながらに何でもできてしまうのがすごいとこ。
ますます、スマホは、よつばママの欠かせない存在になりそうです。

よつばママ、今年でスマホ歴2年になります。
新しい機種も続々と、発表されていて、気になりますが。
今使っているスマホが、とっても使いやすくて、愛着もあるので、
まだまだ、これで続けていこうかと思ってます。

さて、ここからは、あのすごい格好で寝ていたクッキーの続きになります。

3

こんな感じで、モゾモゾ。起きて、体勢を変えました。
今度は、ベッドのふちにあごをちょこんと乗せて、よつばママを見ています。

4

まん丸、クッキー。
こんなクッキーが、本当にかわいく思います。

そんなわけで、今年も、みんなに愛されるクッキー目指して、
がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



PetSmile は、スマホから登録すると、パソコンでも投稿画像など、
見られるようになります。
どちらでも、見られるようにしておくと、とても便利ですよ。
たぶん、こんなアプリがたくさんあると思います。
みなさんも、うまく活用して、スマホやパソコンライフを、快適にしてくださいね。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン


comment

管理者にだけ表示を許可する

よろしくお願いします!!

メルポポさま。
ようこそ、クッキー☆ランドへ。
コメントも、ありがとうございます。
お名前は、ひでちゃんのブログなどで、お見かけしたことがありました。
(間違っていたら、ごめんなさいね。)

メルポポさんちのわんちゃんたちも、6歳になるのですね。
クッキーと同級生。
これから、どうぞよろしくお願いします。
でかキャバですが、とっても優しい子です。
見守っていただけたら、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。v-22

はじめましてメルポポと申します。
クッキーちゃんは、うちのメルとポポと同い年ですね。
また来させて頂きます。
宜しくお願いします。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン