お散歩、以下省略って感じ??

今日から、いちごは3学期が始まりました。
学校に行ってしまって、お家はかな~り静かです。
でも、1月下旬に学年末テストになって、2月からは、自由登校になる予定。
あと少し、がんばってもらいましょ。

そんな中で、クッキーと2人で、ろまんちっく村へ行ってみたけど。
今日は、休園日でした。
昨日までは、覚えてたけど、今朝になったら、すっかり忘れていて。
ろまんちっく村に行く途中で、思い出したという、相変わらずなよつばママ。

とりあえず、引き返すこともできず。向かったけど。

1

いつもと違う場所に車を止めたことや、
いつもと違う場所からスタートするお散歩に、
クッキーは、かなり不安なようで。(小心者なのよね。)

ちょこっと、走り出して。
ちっこして、おしまいだって。
やっぱり・・・。

2

はぁ。
お散歩、以下省略。さぼりともいうのか・・・。

3

そんなわけで、お家に帰って、お昼寝するクッキー。
寒いので、今日は、お散歩お休みっと、
自己管理するクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママも、昨年11月に右足、捻挫してから。
どうも調子が良くなくて。
寒いせいかもしれないけど。痛めた反対側が、相変わらず痛むのです。
痛めた方を、かばって歩いていたので、そのくせなのか。
暖かくなったら、治ればいいけどね。
なので、お散歩お休みにしていただけると、足の痛みも和らぐので、助かります。
そんなわけで、たまには、こんな日もありで、いいと思いま~す。

(*≧m≦*)ププッ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン