欠席届??

今朝は、起きたら、ちょっぴり雪が降っていて、
地面も少しだけ、白かったです。

1

こんな感じ。うっすら、白いの、わかるかな。
早朝のお散歩にて、です。

2

公園を元気にお散歩しましたが・・・。

3

ろまんちっく村へのお散歩は、欠席届を出しました。

1月9日 水曜日。
最近、クッキーのおなかの調子があまり良くないので、
今日のろまんちっく村へのお散歩は、お休みさせます。
            飼い主 よつばママ


4

「おやしゅみ~!!」

クッキーには、ちょっとだけヤクルトを飲ませて、
このあとは、お昼寝タイムにしました。
寒いせいだと思うけど。
おなかの調子が、早く良くなってくれるといいんだけどね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、この冬は寒いです。
気温が低すぎます。
これからも、こんな日が続くのかしら。
寒くて、大変だな~。

こうしているうちに、火災保険の集金に来て。
やっぱり、今日はお散歩お休みにしてお家にいて、良かったと思った、
よつばママなのでした。
毎日、いろいろあるから、大変だよね~。

(。'-')(。,_,)ウンウン


comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですよ!!

メルポポさま。
そうなんです。ヤクルトは、整腸剤の役割もあるそうですよ。
おなかの調子が悪いとき、ちょっと飲ませるといいよ~って、
お友達から教えてもらったことがありまして。
それを思い出して、飲ませておきました。

おかげで、今日は、ばっちり。
体調も良いようです。
ひどくならなくて、ホッとしました。

いつもコメント、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

へぇ~!ヤクルトって整腸剤みたいなものなのですか?
小さい時よく飲んでいましたが、(意味分からず(笑))。
クッキーちゃん早く良くなりますように。。

今年もよろしくね!!

きなこママさま。
明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

それにしても、寒いですよね。
きなこママさん、おなか、大丈夫ですか。
くれぐれも、お大事にしてください。

クッキーも、珍しく、ここ数日、おなかがゆるめ・・・。
寒いからだろうなと、思っています。
なので、今日はお散歩お休みにしました。
こんな寒い日は、お家でゆっくり休養も、たまにはいいよね。

早く暖かい春になりますように~。
今年も、たくさんお散歩&ランチ、しましょうね。
お会いできる日を楽しみにしています。v-22

おめでとうございます

毎日寒いね~~ブルブル。。
クッキーちゃんと同じく、私もお腹の調子が良くないわv-356
年末からの食べ過ぎが、この寒さと運動不足で消化しきれないのかもっ!
(食べる量を、運動量に合わせよう~←私の、今年の抱負)
そんな飼い主をよそに、きなこはフルパワーで走り回ってます(笑)家、壊されそう・・・(自宅を大切にする←きなこの抱負)
そしてピーは、かな~~りヨボッとしてきたので、一日でも長く元気に過ごせるように頑張りますv-286
遅くなりましたが、今年も宜しくね。
よつばママさんの足、クッキーちゃんのお腹が早く良くなりますように~お大事に・・・
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン