あ~、痛かった!!

毎日、寒い日が続いていますが、みなさん、お元気でお過ごしですか。
今日は、クッキーは失敗しちゃった・・・。

1

今日は、いつもより早く、午前8時半に、ろまんちっく村でお散歩しました。
本当は、寒いので9時以降にしたいのだけど。
いちごは、お友達と遊びに行くので、10時に送ってというし。
パパじゃ、イヤだっていうし・・・。
それなら、クッキーは、パパとお散歩してくればいいのだけど。
クッキーも、よつばママがいないと、お散歩しないし。
いちごも、クッキーも、ママがいないとダメな子なので。
仕方なく、お散歩の時間を早めて、どちらにも対応したというわけです。

そんなわけで、よつばママ、年中無休。とってもお忙しいんです。

2

クッキーにとっては、この30分早いお散歩が、悲劇でした。

3

ろまんちっく村に2か所だけ、小さな階段があるのですが、
ここで、後ろ足を踏み外して、ぶつけちゃって、キャンって、泣いちゃったんです。
かわいそうに・・・。

クッキーが、転びそうになったときに、よつばママもあわてて、
しゃがみこんで、支えようとしたので、カメラをゴンってぶつけました。
でも、カメラより、クッキーの方が、大事ですから。

4

「いたかったよぉ~!!」

あんよが痛かったと、アピールするクッキー。
クッキー、ごめんよ。かわいそうに。
寒い時期だけに、痛かったことでしょう。
明日は、ゆっくりめのお散歩にするからね~。

5

こうして、お家に帰って、お昼寝するクッキー。
どうか、痛かったこと、早く忘れますように。

6

その後も、ちゃんと歩いているので、足を痛めることはなかったようですが。
けがにつながらなくて、本当に良かったと思いました。
冬のお散歩、もっともっと、気をつけなくてはいけないなと、
反省のよつばママなのでした。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、寒い日が続きますね。
明日は、雨か雪になるとか・・・。
成人の日なのに、お天気、良くなってほしいけど、どうなるやら。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン