久しぶり、ろまんちっく村~!!

今日は、ちょっと寒さが緩んだ気がします。

1

でも、早朝のお散歩は、こんな凍ってしまった通路を歩いたり。

2

公園も、雪がどっさり残っているし。
寒い日が続いているので、雪が融けないんですよね~。

それでも、今までよりはマシだと思って。
ろまんちっく村へ行ってきました。

ろまんちっく村~、久しぶりだね~。

3

クッキーも、嫌がらずに歩き出してくれて、一安心。

4

土手を駆け上がったりと、楽しそう。
来て良かったね~。

5

クンクンチェックも、忘れずに~。
こんなことしながら、のんびり1周、歩きました。

6

満足そうなこの笑顔。
よつばママも、うれしくなる瞬間なのでした。

冬のライン 4

さて、夕べは、こんな画像を、Pet Smile に投稿。

7

「ぼくも、とびだせどうぶつの森、やってみようかなー。」

たくさんの方から、好評でした。
クッキーの楽しい表情や仕草を撮影して、楽しんでいるよつばママなのでした。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日ぐらいだと、とても過ごしやすいんだけどね。
これから、1日、1日と、気温が上がってくれたらいいのにね。
まだまだ、寒いと思うので、みなさんも風邪をひかないように、
気をつけて、過ごしてくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

違いますよ~!!

メルポポさま。
まろんチックじゃなくて、ろまんちっくですよ~。
こんな公園が、宇都宮市にあるんです。
そこが、クッキーのお散歩コースって感じかな。
いつか、こちらにも、遊びにいらしてくださいね。v-22

なんだなんだぁ。
まろんチック村?もっと詳しく知りたかったです。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン