きれいになりました!!

今朝は、晴れていました。
寒いけどね。

1

早朝のお散歩のあと、少しお家でお休みして。
クッキーは、いつもの美容室へ、シャンプー&カットをお願いしてきました。

その頃、空は真っ暗になってしまって、雪がすご~く降ってきて。
びっくりでした。

さて、今回は、だいぶ毛も伸びたので、サマーカットまではいかないけど。
だいぶカットしてもらいました。

2

迎えに行くと、こんな感じ。
診察室のドアが、少し開いていたので、クッキーは、
「せんせ~!!」
っと、呼びかけるように、キューン、キューン。

診察中の犬の飼い主さんと、先生のお話しする声が聞こえると。

3

また見に行く・・・。
それに、先生は、お仕事中。
遊んでいるんじゃないよ~。

4

こんな感じで、偵察するクッキーなのでした。
このあと、クッキーの名前を呼ばれ、喜んで診察室に入って行きました。

さて、健康診断は・・・。
体重は、まぁまぁ。やせてもいないし、太ってもいないし。
この調子ですね。
心雑音、問題なし。お耳もきれいで、バッチリでした。

もうすぐ6歳になるけど、元気でお誕生日を迎えられそうです。

5

こんなクッキーですが、これからも、よろしくお願いします。

待合室では、変わったミックス犬を見かけたよ。
見たい方は、この先へ、どうぞ~。

6

ヘビーグル。かな。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いいな、このぬいぐるみ。かわいいよね。
今年の干支、ヘビさんの着ぐるみを着た、ビーグルなのでした。
なので、へビーグル。
よつばママは、こう呼ばせていただきたいと思いました。

そして、帰りは一応、ろまんちっく村に、寄ってきました。

7

クンクンして、ちっこして、おしまい~。
寒いし、疲れたし、仕方がないね。
このときには、すっかり雪もやんでしまって、晴れていたのでした。
今日は、変なお天気になりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、クッキーのお誕生日も近いので、
久しぶりにわんこショップめぐりをしようかなと、考え中。
何か、記念になるような、グッズが見つかるといいな~。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン