お買い物ディ♪♪

今日は、久しぶりにお買い物に行ってきました。
いつも、寒くて引きこもってばかりのよつばママといちごですから~。
たまには、いいですよね~。

1

まずは、お散歩を済ませて。

2

ペットフォレストへ。
ここには、車で1時間程度で来られるのですが、
時間帯によっては、渋滞に巻き込まれる個所が、いくつかあるので、
早めに家を出るようにしています。

久しぶりのお店で、クッキーも大喜びです。
ここでは、クッキーのお食事台、ペット用木製テーブル シングルを購入。
クッキーのお水飲み専用にしようと思ってです。

お食事用には、同じタイプで、ダブルのものを使っていますよ。

3

さて、次に向かったのは、nakku です。

4

看板犬、モグちゃんと、こんにちわん。
初めて、ここまで近くに寄れました。
クッキー、モグちゃんにだいぶ慣れたかな。

5

でも、他のお客様のトイプードルちゃんに、吠えられてしまって。
怖がって、いちごに抱っこしてもらってます。

やっぱり、吠えちゃう犬だと、ダメですね。

6

今日は、いちごとティータイムしちゃいました。
いちごは、イチゴのパフェに、コーヒー。
よつばママは、イチゴのチーズケーキに、うつのみやティストーリーです。

おデザも、お飲物も、とってもおいしくて、幸せ~。
nakku マスター、kakoさん、ごちそうさまでした。

7

モグちゃん、こんなところから、お顔を出して、
ぼくにもちょうだいな~、アピール中。

8

クッキーは、テーブルの下から、おねだり中。

(*´σー`)エヘヘ

9

それでも、基本、クッキーはおとなしく待てる子です。
キャンキャン、騒いだりしない、良い子です。
(自慢のクッキーです。)←親ばか。

10

さて、nakku では、アズミラ1袋と、フードボールを買いました。

11

こんな感じで、使います。

このフードボール、ランディダイナーズ/Sサイズ になりますが、
とても使いやすくて、お気に入りです。
ご飯も、お水もこれを利用しています。

これにて、今日のお買い物はおしまいに・・・。
本当は、クッキーのお誕生日も近いので、記念に残るものを考えたのですが、
何か、良いものがなくて、あきらめました。
また、違うお店に行ってみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーも、もうすぐ6歳。
車の中で、クッキーの小さかった頃の思い出を語り合ってしまった、
母娘なのでした。
これからも、ずっと、クッキーと楽しく過ごして行きたいね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

これはね~!!

ぽん母さま。
は~い、質問にお答えします。
フードボールの下に敷いてあるのは、100円ショップで売られている、
滑り止めです。(ダイソーで買いました。)
あれを、お食事代の大きさに合わせて、ハサミで切って、置くだけ。
安くて、簡単、おすすめですよ~。

これを敷いておかないと、滑ります。
なので、とっても便利です。

娘だと、どこでもいっしょに行けて、楽しいよ。
これから、リクルートスーツや、バッグ、お洋服なども買いに行くので、
ますます、密着度が上がりそうです。
クッキー、やきもちやいちゃうかも。(笑)v-22

よつばママさ~~ん、質問!
ランディダイナーズ/Sサイズ、我が家でも使ってるんだけど
その下に引いてる黄緑の何?すべりどめ?
この台、コンパクトで良いんだけど、食器が滑る!
ペロペロしてると、端っこに寄っちゃって食器落ちてる時があるのよ

いちごちゃんのいちごパフェに、いちごのチーズケーキ美味しそう~だぞぉ~(笑)
やっぱりいちごはとちおとめかなぁ~?
娘ちゃんだと、こうして一緒にお茶が出来て良いよね。
息子だと・・・・・母には寄り付きません(爆)
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン