久しぶり、がんばったお散歩!!

昨日の、クッキーのお誕生日に寄せて、
たくさんのおめでとうをいただきまして、ありがとうございました。
家族みんな、とても喜んで、そしてみなさんに感謝しています。
これからも、でかキャバ、クッキーを見守っていただけたら、うれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は2月2日。にゃんにゃん、で、猫の日なのかな。
でも、今日はとても暖かくて、ぽかぽか、春みたい。
ずっとこのお天気でいてほしいと思っちゃうような、良いお天気でした。

1

なので、さっそく、ろまんちっく村へお散歩。
やっと、お休みになったパパも、お供してくれました。

2

今日は、暖かかったせいで、帰ろうってならず、
差後までお散歩できたクッキーです。

えらいね、がんばったね。
どんな些細なことでも、ほめてあげることは、大切ですよ。

3

広場では、久しぶりに走ったよ~。

4

なので、こんなにおちりも、しっぽもぴょこりっと、上がってました。

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

5

無事に1周歩いて、おしまい。
車に乗って、帰りましょう。

6

サボらずに、お散歩したので、疲れたようで。
のんびり、お昼寝タイムとなりました。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当に、みなさん、ありがとうございました。
クッキーをかわいがっていただけて、幸せです。
ところで、クッキー、4月に動物保険の更新があるのですが、
この1年は、病気もけがもなかったということで、
保険料が割引されましたよ~。
すごいな~。健康優良キャバ、ですね。
今年も、この調子で過ごせるように、がんばりたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン