お散歩&豆まき、報告会♪♪

今日は、2月3日。もう、節分だ。
早いね~。

1

まずは、クッキーのお散歩に、レッツゴー。
ろまんちっく村へ。

ずっと、茶色だった草も、緑っぽくなってきました。
草クンクンに夢中のクッキー。
春のにおいを感じましたか。

2

「えへへ!!」

いい笑顔だね。
お散歩できて、うれしそう。
やっと、何とか歩けそうな季節になってきたかな。

3

これからは、少しぐらい寒くてもがんばってほしいな~。
クッキーの後姿を見ながら、そう思うよつばママなのでした。




さて、お家に帰ってからは豆まきをしたよ。
クッキーのための豆まきなので、わんこビスケットを撒きました。

4

わんこビスケット、準備中のよつばママ。
それを必死に見つめるクッキーです。

5

鬼は外~。福は内~。

あれれ、何だかにせキャバちゃんまで出現しちゃって。
クッキーのわんこビスケットを奪おうとする、悪いヤツ・・・。

6

「ぼくの、おやちゅなの~!!」

必死にわんこビスケットを食べまくる、クッキーなのでした。

7

「おいしいなぁ~!!」

8

たぶん・・・。
年の数以上に、わんこビスケットを食べて、満足したクッキーなのでした。
これで、この1年、クッキーは元気に過ごせることでしょう。
クッキーに、たくさんの福が訪れますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、これから恵方巻きも買ってこようかなと思います。
もちろん、私たち、人用ですよ。
恵方巻きも、今はいろんな種類があって、どれを買おうか。
どれがおいしいかな、なんて、迷っちゃいますね。
みなさんも、楽しい節分にしてくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン