ハッピーバレンタインディ♪♪

今日は、バレンタインディです。
みなさん、チョコの準備は大丈夫でしょうか。

(*´σー`)エヘヘ

1

今日は、午前9時にろまんちっく村へ行ったのですが。
おばさま連中が、大声で笑いながらしゃべっていくので、
怖くて、お散歩できずに、いちごに抱っこされているクッキーでした。

クッキーは、とっても繊細な子なので、おばさまが特に苦手です。

2

おばさまたちが、遠くに行って、安心するとお散歩できました。
この笑顔が見られて、ほっとします。

3

ひどいときは、怖いから帰る~って、なってしまうのですよ。
今日は、このあと、ちゃんとお散歩できたので、クッキーとしては、
とってもがんばりました。えらかったです。

では、お家に帰りましょ。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪




それでは、愛するクッキーに、よつばママからのおやつのプレゼント。

4

わんこ用ホットケーキだよ。
さぁ、どうぞ。

5

まずは、いちごからもらってます。
ぱくぱく、うれしそうに食べるクッキー。

6

半分、残しておこうと思ったら、やっぱり、おねだりがすごくって。
よつばママからも、はいどうぞ、ってことになりました。

7

食べたら、満足。
すやすや、おやすみクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



みなさんも、素敵なバレンタインディになりますように。
それにしても、もう、2月も半分が過ぎたことに・・・。
1日、1日が本当に早いですよね。
いつも、いつでも、笑顔で過ごせますよう、お互いにがんばりましょう。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン