今後の対策は??

今日は、やっと雨が上がりました。
やっと、お散歩できるね~ってことで、行ってきました。
丸山公園に・・・。

1

昨日、十分なお散歩ができなかったせいで、ストレス爆発。
リードを引っ張って、放さない~。

ガウガウ、わんわん、大興奮。

2

これでもか~ってくらいに、放しません。
キャバの一本釣りみたいでしょ。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

3

やっと、放してくれてお散歩できました。

(。'-')(。,_,)ウンウン

4

いったん、お家に帰ってハイポーズ。
さっきと別犬のように、かわいいクッキー。

今日は、このあと、クッキーのシャンプーディだったので、
美容室にクッキーを預けてきました。
2時間後、お迎えに行くと・・・。

5

あらまぁ、きれいになってました。
今日もりぼん、つけてもらえたのね~。

6

かわいいな~。
さて、定期健診では、やっぱり体重が100グラム増えていた。

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

心臓に負担をかけないためにも、今年はあと1キロ、体重を落とすようにとの、
アドバイス。ひえ~~。大変だ~~。

がんばります。

それでは、さっそく、ろまんちっく村でお散歩してきます。
レッツゴー。

7

ルンルンルン。
やっと、自由になってうれしそうなクッキー。

8

あちこちクンクン、ちっこして帰りました。

9

こうして、帰ってきてお休みタイム。
寒くても、もう少しお散歩時間を増やすようにと、先生に言われてしまって。
明日から、がんばりたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当に、最低限のフードとおやつにしてるんだけど。
増えちゃう体重に、参りました。
寒いので、お散歩も少ないので、よけいに増えちゃうのかな。
クッキー、今年は本気で、ダイエット生活、がんばろうね。
みなさん、応援よろしくお願いします。

(*≧m≦*)ププッ


comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばりましょう!!

メルポポさま。
うんうん、これからは少しずつ暖かくなるはず。
お散歩しましょう。
お互いに、健康のためにがんばりましょう。v-22

がんばろうね!!

ぽん母さま。
今日も、やっぱり増えてました~。
困ったね。
1キロ痩せろって、鬼だよ~。
つらいよ~。
でも、長生きできるように、がんばります。
これから、まじめにお散歩させます。
ぽん太君、これからもいっしょにがんばろうね。

キャバの一本釣り、大物でしょ。(笑)v-22

メルポポもボチボチ散歩しなければ・・・

クッキーちゃん一緒にがんばろ~~!!
ぽん太もなかなか減らないよ・・・・・。
今年はー1㎏、きっとクッキーちゃんと一緒なら
ぽん太もがんばれる!!(飼い主も~)

しかしキャバの1本釣り、大物が釣れましたね~(笑)
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン