もう1つのお誕生日♪♪

今日は、やっと晴れたけど、風が強いですね。
もう2月も下旬というのに、いつになったら、寒さは緩むのでしょうか。

1

寒くたって、早朝のお散歩、欠かしていませんよ。

2

朝日を浴びて、キラキラ。

さて、今日は自称、クッキーのお姉ちゃんこと、いちごのお誕生日です。
18歳になりました。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

そんなわけで、今日は自動車教習所をお休みして、
宇都宮市にお買い物に行ってしまいました。
よつばママは、花粉症の薬をもらいに、病院へ。
夜勤明けのパパといっしょに、クッキーにはネンネで、待っていてもらいました。




さて、よつばママがお家に帰ってから。
クッキーのお散歩に行ってきました。

5

ろまんちっく村です。
今日は、晴れたのでちょっとは、暖かい気がしました。

6

クッキーも、最初は嫌がっていたけど、がんばってお散歩してくれました。

7

1周歩いて、おしまい。
お水を飲んで、一休み。

8

満足なお顔なのでした。

3

お家に帰って、おやつ、おやつとうるさいので、おいものアキレス、あげました。
なのに・・・。

4

一口だけ食べて、ポイしてました。
まったく~。
こういうところ、わがままです。
でも、いつの間にかなくなっていたので、全部食べたみたいです。

(*≧m≦*)ププッ

9

さて、ろまんちっく村で、たんぽぽが咲いているのを見つけました。
この寒い中でも、しっかり咲いていたたんぽぽにびっくり。
感動でした。

こんなたんぽぽを見ちゃうと、春はもうすぐなのかなって、思いますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いちごが帰ってきたら、ケーキでお祝いです。
これからも、元気にがんばってくれるといいね。


Comment

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
ありがとうございます。
元気に18才になりました~。
ぽん母さんとは、1日違いのお誕生日。
ずっと、いちごの良き先輩でいてください。
これからも、いろんなこと、教えてくださいね。

わ~、暗証用キーワードも、いちごそろいだったのね。
すごいね。
これからも、こんな娘ですが、どうぞよろしくお願いします。v-22

わぁ~~おぉ~出遅れてる・・・私
いちごちゃんお誕生日おめでとう~♪
18歳かぁ~~若いって良い!
これから夢に向って新しい道を進んで行くいちごちゃん
いろんな経験をして、ステキなレディーになってね。

ぽん母と1日違いのお誕生日ってのがうれしいなぁ~(笑)
あっ・・・・年はだいぶ違うけどね(爆笑)


余談ですが・・・認証用キーワードが1515だったよ!

ありがとうございます!!

みゆさま。
ありがとうございます。
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
夕べから、花粉症を抑える薬を飲んだら、眠くて、ぼ~っとして、大変ですわ。
慣れるまで、ちょっとボケボケかも。(いつもかも・・・。)

そうですね、出会ったときは、中学生でした。
大きくなるのは、早いよね。
これからは、もう少し、1人でがんばってくれるといいんだけどね。
心配だけど、がんばってもらいたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

ハッピーバースデイ、いちごちゃん!
出会った頃は中学生だったのにね。
早いね、もう18歳。

プレ成人だね。
もうすぐ高校を卒業して進学して
自分が思うように自分で行動して
いろいろ経験して
どんな大人になっていくのかしら...。

楽しい一年でありますように。

ありがとうございます!!

きなこママさま。
ありがとうございます。
早いもので、18才です。
プレゼントは、進学でいろいろかかるし。
教習所にも入れたしってことで、ケーキだけだったけど。
きっと、楽しい1年になるのではないかと思います。

たんぽぽ、咲いてたよ。びっくり。
2つ、3つあったよ。
今度、たんぽぽ探しに遊びに来てね。
早く暖かくなるといいね。v-22

ありがとうございます!!

ひでちゃんさま。
ありがとうございます。
クッキーばかりでなく、いちごにまで、おめでとうを届けてくれて、
すごくうれしいです。

これから、いろんなこと学んで、素敵な大人になってくれたら
いいなって思います。

そちらは、やっぱり雪ですか。
たんぽぽ、咲いててびっくりです。
今度、暖かくなったら、ろまんちっく村にもぜひ、遊びに来てくださいね。v-22

お誕生日、おめでとう~♪
いちごちゃん、何か素敵なプレゼントを買ってもらったのかな?e-144
もう少し、暖かくなったらお祝いに行くね。

先日、たんぽぽが似合う瓶をゲットしました♥
春になったら摘まなくちゃ~なんて思ってたら‘おぉ!たんぽぽだっ!‘
庭のチューリップも芽を出してきてるし、いくら寒くても春の準備が進んでるんだなぁ。。。今日は鼻がムズムズ・・・クシャミが止まらないv-356

いちごちゃん お誕生日おめでとう。
18歳 1番良いときですね。
夢に向かって 何でも挑戦できるとき...
このときを 思いっきり楽しんじゃってくださいね。

会津は 今日も雪ですよ。
まだまだ 冬真っ盛り。
たんぽぽ...うらやましいです。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン