いや~んな、クッキーを発見!?

今日は金曜日なのですが。忙しかったんです。
なので、更新がこんな時間に・・・。

まず、いちごが午前中から自動車教習所で。送って行って。
その後、ろまんちっく村へ向かって、クッキーのお散歩。

1

寒いから、やっぱり、歩かないね。

2

すぐに車に戻ってしまったよ。
トホホ。

パパは、今日は夜勤明け。そこから病院直行。
花粉症の薬をもらってきたのでありました。

お昼にはいちごも帰ってきて、久々、家族そろってお休みに。
ここで、パパにクッキーをお願いして、母娘でお買い物へ。

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね。

3

夕方は、再びクッキーのお散歩へ。丸山公園です。
夕日がぽかぽかで、ちょっとだけ暖かかったかな。
風が吹くと、寒いけどね。

4

風といっしょに、走るクッキー。
ビヨ~ンと、体も伸びて、気持ち良さそうでした。

さて、ここからは、R-12くらいかな。
気になる方のみ、お進みくださいませ。
いや~んなクッキーです。

昼間、いちごとお買い物に行って。
よつばママも、下着を買ってきました。

5

定価のタグをはずして、置いたら、すぐに盗まれました。
きゃ~、下着泥棒ですよぉ~。

「うふふ、これ、なにかな??」

6

ブ〇ジャーを、クンクン、かみかみするクッキーなのでした。

7

ぼくもつけてみたいでしゅ~なんて、思っていたら、どうしましょう。
こんな、おもしろい、困ったクッキーを発見しちゃったのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、2月22日。2並びで、にゃんにゃんにゃん。猫の日、なのかな。
猫も、なかなかかわいいな~なんて、思うこともあるけど。
やっぱり、クッキーが一番。
ナンバーワン、オンリーワンなのでした。

(*≧m≦*)ププッ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン