久しぶりに、ぼっくり遊び!?

それにしても、寒い、そして、忙しいよつばママです。
毎日、愚痴ってばかりですみません。

昨日、修了検定&学科試験を合格したいちごは、仮免許が取れまして。
明日から、路上教習が始まるってことで、コースの下見をしてきました。
ここの学校ではコースが3つくらい、初級、中級、上級とあるようで、
そこをよつばママが運転して、いちごにアドバイス、注意するところなど、
伝えてみたのですよ。

そしたら、鬼怒川方面に走るコースがあって、そちらに行ったら、
雪だらけの道になって、びっくり。
鬼怒川の方は、まだまだ雪が多いんだね。びっくりでした。
なので、ここは、スピードを出さずに、ゆっくり走ろうってことで。

とりあえず、下見はできたので、明日から先生といっしょに、
車の運転技術を学んでくれたら、いいなと思います。
目指せ、運転免許証、取得、なのでした。

1

さて、クッキーは、相変わらず元気です。
朝は、日当たりのよいところで、ひなたぼっこ。
まだ、眠そうなお顔です。

2

午前中は、ろまんちっく村に行ってきました。

「みなしゃん、おはようごじゃいましゅ!!」

このおててを合わせてる姿が、何ともかわゆくて。
微笑ましいのでした。

(*≧m≦*)ププッ

3

夕方は、丸山公園に行ってきました。
今日は、まつぼっくりで遊びました。
まつぼっくりで遊ぶのは、久しぶりだね。

4

まつぼっくりを、ガブガブしては、ペッペ。

5

どうしても、ガブガブしちゃうので、くずがお口に残っていたのか。
変なお顔になっちゃった~。

6

それでも、まだまだやめません。
クッキー、楽しいね~。

7

まつぼっくりを上手に押さえて、遊びます。

8

1枚、1枚、出っ張っている葉っぱみたいなのが、
気になるんだろうね。
ず~っと、こんな感じのクッキーなのでした。
でも、ようやく、風も弱まって、少しはお外で遊べたので、
満足だったんじゃないのかな。
明日は、もう少し暖かくなるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日、明後日と、いちごは自動車教習所に缶詰状態。
あと少しなので、がんばってもらいましょう。
3月1日には、ついに高校を卒業しちゃいます。
クッキーといっしょに、お祝いしちゃおうね。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン