ちょっとだけ、暖かくなってきたかも~!!

昨日の午後から、少しだけ暖かさを感じるようになりました。
やっぱり、春は近づいているかも~。

1

なので、ろまんちっく村でお散歩、がんばれたクッキーです。

2

歩く姿も、どこかたくましく、うれしそうでした。
こうして、毎日がんばって歩けるようになるといいんだけどね~。

3

「はぁ、ちゅかれたわ~!!」

帰りの車の中で、一休み。

4

お家に帰って、お昼寝タイム。
えっ、休み過ぎですか。
そんなことないですよ~。
大丈夫、大丈夫・・・。たぶん・・・。

明日も、これくらい暖かい日になってくれるといいな~。
明日は、いよいよ、いちごの卒業式だよ~。

そういえば、クッキーはいちごの中学入学の記念に迎えた子でした。
いちごと、クッキー、それぞれに成長してくれたらいいなと思って。

5

そしたら、だいぶクッキーの方が立派に成長しちゃったみたいだけどね。
でも、2人ともとっても仲良しに育ってくれたので、
良かったなと思います。

いちごも、クッキーも、よつばママの子どもで、良かったね。
でも、明日で終わりじゃないから。
まだまだ、長い未来が待ってるから。
これからも、元気に成長続けてください。
ずっと、2人のことを、近くで見守っていきたいと思います。

( *´艸)( 艸`*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、パパに有給を取ってもらって、クッキーとお留守番してもらいますわ。
まったくねぇ。半日くらい、お留守番できてもいいのにねぇ。
でも、それじゃかわいそうだからって、休むパパも、バカよねぇ。
我が家は、みんな、クッキーが一番、なのですよ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだよね~!!

ぽん母さま。
そうだよね、クッキーも卒業式に連れて行きたいよ・・・。
おんぶして、連れて行こうか。(爆)
明日、やっぱり、ハンカチは必要なのかな。う~ん。
これから、考えますわ。

6年前。
2人とも小さかったよね。
それが、今では・・・。クッキーは、でかキャバよ。
立派に成長しちゃったのは、クッキーだけかも。v-22

No title

クッキーちゃんも一緒に卒業式行ければ良いのにね。
可愛い~弟なんだもん!
よつばママさん明日はたくさんハンカチ持って行ってね~(笑)
最後のちっちゃいクッキーちゃん&いちごちゃん
可愛い~~~よぉ~~~v-238

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン