祝・卒業、特集!!

今朝は、曇り空でした。
今日は、いちごの高校の卒業式なので、雨が降らなければいいなと、
願いを込めながら、クッキーのお散歩へ。

1

相変わらず、グレーチングの周りをぐるぐる、点検。
今日も異常なし、かな。

さて、このあと、クッキーはお留守番となりました。
いちごは、高校、最後の登校。卒業式へ。
よつばママもあとから、高校へ。

行ってきます。

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね。

2

式が始まる頃には、晴れてきました。
それでも、式の間、体育館の中は、寒かった~。

3

式が終わると、各クラスにて、最後のホームルーム。
最後の授業をしてくれた、S先生。

You've made me so verry happy.

あなたたちは、私をとても幸せにしてくれました・・・という意味。
何だか、じ~んとしちゃったよ。
ママたちも、涙、涙でした。

4

みなさん、卒業 おめでとうございます。
これから、それぞれ道は違うけど、どんなところでも、がんばってください。

5

さて、ホームルームも終わり、外に出てみたら。
すごい人だかり・・・。

何と、とちまる君が、卒業のお祝いに駆け付けてくれていました。
卒業生も、ママたちも、大喜び、笑顔、笑顔でした。

6

とちまる君には、ちゃんと、マネージャーもついているんだよ。
すごいね~。

とちまる君、今日は来てくれてありがとう。
お会いできて、うれしかったです。
また、どこかで会いましょう。

7

さて、3年間通った高校と、お別れ。さよなら。
今日まで、ありがとう。
お家に帰ってきました。

さぁ、今日の2ショット。

「クッキー、おもいよ~!!」

「ちゃんと、だっこしてよぉ~!!」

8

6年前は、こんな2人だったのですけどね。
それぞれ、成長できたのでしょうか。
まだまだ、答えは出せないけど。
これからも、ず~っと仲良しで過ごせますように・・・。

そんなわけで、無事に卒業式を済ませました。
明日からは、クッキー中心のブログにしますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、3月ですね。
あっという間ですね。
とりあえず、卒業式が終わって、ほっとしたよつばママです。
ご苦労様でした。お疲れ様でした。

(*´σー`)エヘヘ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

きなこじじいさま。
ありがとうございます。
一足お先に、ですが、卒業できました。
3年間、本当に早かったです。
7日は、ご夫婦で仲良く、卒業式見てきてくださいね。

子育て、もう少しですね。
でも、私の場合、できの悪い娘なので、まだまだ
大変かもしれませんよ。(笑)

暖かくなったら、またみんなでお会いできるといいですね。
その日を楽しみにしています。v-22

No title

ご卒業おめでとうございます

4月から新生活ですね
楽しい学生生活が送れますようにと 願ってます

我が家も7日が卒業式なんで 夫婦で参加しようと思ってます
子育ても あと、もうひと踏ん張りですね(笑
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン