元気です!!

3月11日。
今日から、いちごは高校時代のお友達8人といっしょに、
卒業旅行へ出かけていきました。
この旅行前に、自動車教習所も卒業できて、きっと、晴れやかな気持ちで、
今頃、お友達と楽しんでいることでしょう。
良かったねぇ。

1

なので、今朝は、午前7時にいちごと、お友達を宇都宮駅まで、送ってきました。
早くから、クッキーも起こされて、ちょっと眠そうでしょ。

宇都宮駅近くになると、渋滞になってしまって。
西口まで、何とか向かって、送ってきました。
間に合って良かった~。

その帰りに、ろまんちっく村でお散歩です。

2

梅の花が、だいぶ膨らんでいました。
午後には、咲くかもね。




そして、ちょうど2年前の3月11日。
東日本大震災が起こって、日本は大変なことになりました。
あの日のことを思うと、今でも涙が出てしまいます。
怖かったね・・・。

3

携帯がつながらない、メールが届かない。
お友達は、実家は、大丈夫かと思っても、何もできなかった数日。
ガソリンが給油できなくなって。計画停電が始まって。
大変な日々。

でも、今は元気に過ごしています。
本当に、普通に過ごせることがどれだけ、幸せか。

4

クッキーも、安心して笑顔でお散歩できてます。
かわいいね。癒されます。

5

最近のクッキーは、あかんべ~をよくやってます。
かわいいな~。

6

まだまだ、東北では、大変なことでしょう。
完全に復活するには、時間もかかることでしょう。
でも、私たちにできることがあれば、協力していきたいですね。

7

まずは、こうして、クッキーと元気に過ごせることに感謝して。
いちごが、お友達と卒業旅行に行けたことに、喜んで。
いろいろあったけど、こうして成長しています。
これからも、がんばります。
だから、みなさんも、いっしょにがんばって生きていきましょう。

<(_ _)>よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、いちごは、鎌倉、横浜方面にお出かけしていますよ~。
今日は、お天気も良くなったので、観光にはちょうど良いかもね。
海がきれいだろうな~。
栃木県には海がないので、ぜひ、楽しんできてもらいたいと思います。
よつばママも、旅行に行きたい。
クッキー、どこかに行きたいねぇ~。

(。'-')(。,_,)ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン