2人でお散歩!!

今日も、よつばママとクッキー、2人でお散歩です。
でも、夜にはいちごも帰ってくるかな。
いちごとクッキーの再会が、楽しみです。

その前に、きちんと、今日の日課をこなしましょう。

1

お散歩、お散歩。
今日は、曇り。夜には雨になるかも。
でも、気温は上がるみたいだね。

2

だから、クッキーも、Tシャツにしてみました。
これぐらいで、快適、でしょうか。
どうかな、クッキー。

3

うんうん、歩いてる。がんばってる。
大丈夫みたいですね。

4

は~い、午前中のお散歩は、バッチリです。
あとは、夕方・・・。




さて、お家の周りでも、春探し。

5

ネコヤナギが、こんなに大きくなりました。

6

その下には、フクジュソウ。
花言葉は、幸福 幸せを招く 永久の幸福 など。
幸せの花、だね。

7

群生して、たくさんあります。
ぱっちり、開く日が楽しみです。

クッキーに、たくさんの幸せを運んできてください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スイセンは、ようやく咲き始めましたね。
今年は、冬が長かったので、お花が咲くのも、遅い気がします。
これから、たくさんのお花が咲き誇ることでしょう。
楽しみですね。

(`・ω・´)ハイ!



Comment

春、近づきました!!

ぽん母さま。
はい、少しずつですが、春が近づいてきました。
もうすぐ、ひでちゃんちに行くかも。
そしたら、ぽん母さんちだね。
早く、春になるといいね~。

でも、まだまだ寒い日があるから、
ぽん母さんも、体調には気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

No title

クッキーちゃんの所までは春が来てるのね~
後はひでちゃん所通過して
ぽん太地方に来るのねぇ~待ち遠しいよ~。
今日は朝から雨、だけど気温が高いので
雪がだいぶ減ってきたよ。
福寿草も水仙もまだまだ土の下だけど。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン