咲いたよ~!!

今日は、寒い1日になりそうです。
それでも、お散歩に行ってみると。

1

梅の花が、咲いていました。
やった~。
やっぱり、春だね。

しばらくは、梅の花を見ながら、お散歩できるぞ~。
これも、幸せの1つですね。

2

クッキーも、春の香りをクンクンしています。
春を感じているかなぁ。

3

寒くて、誰もいなかったけど、2人でお散歩がんばってきました。

4

クッキー、がんばったね。えらかったね。
この調子で、毎日お散歩を続けることが、何よりも大切だよね。
これからも、がんばろうね~。




さて、リアル生活でのご報告。
夕べ、10時に、いちごは卒業旅行から帰ってきました。
2泊3日、鎌倉・横浜の旅でした。

3日目、帰る日になって、強風で電車が止まったり。
一時、帰るのは無理かと思ったのですが、どうにか、電車に乗れたみたいで。
無事に帰ってきました。

バッグに、お土産いっぱい、笑顔もいっぱいでした。
疲れて、あっという間に眠ってしまいましたよ。

今回、参加したお友達はいちごを入れて、8名。
4月からはみんな、バラバラの生活です。
でも、半年後、また旅行に行く約束をして、解散したようです。
半年後、またみんなと元気に、
再会できるように見守っていきたいと思います。

5

お土産に、お菓子や鳩サブレ。
よつばママが、紅茶が好きなので、ローズティや、ハンカチタオル。
四つ葉のキーホルダー。
クッキーには、鎌倉の大仏様のぬいぐるみ。
などなど、買ってきてくれました。

いちご、ありがとうね。
今日は、ゆっく休んで、明日は、本検受けに行ってもらうからね。
また、がんばってね~。

こうして、3月前半。あっという間に過ぎていくのでした。
後半は、もう少し、のんびり過ごせると良いけどね。
どうなるやら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、ホワイトディですね。
全国の女性のみなさん。しっかり、お返しはもらえたでしょうか。
元は取り戻さないとね。(笑)
楽しいホワイトディになりますように。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン