久々の活動報告??

最近、寒さと花粉症のため、なるべく遠出せず、近場でちまちま。
活動を続けてきたよつばママですが。
そろそろ、このままじゃまずいと、重い腰を上げました。
やっと、ねっ。

1

そんな日に限って、曇ってて寒いんだけど。
今日、がんばらないと、あとが大変になるので、予定通り、行動することに。
まずは、ろまんちっく村で、クッキーのお散歩。
ここの桜が咲いたら、きれいなんだけどなぁ~。

2

それでも、広場の桜が、一つだけ咲きました。
生まれたての桜ちゃん。かわいいね。
元気に大きく開花できる日まで、がんばれ~。
見守っていくからね。




お散歩、排せつを済ませたクッキーを乗せて、まずはジョイフルホンダへ。

3

開店してすぐだったので、楽々行けちゃった。ラッキー。
カートに乗って、ご機嫌クッキー。

4

続いて、ペットフォレスト。

「ぼくのおやちゅ、かいまちたか?」

は~い、買いました。特別なおやつをね。

5

続いて、nakku へ。

6

ちょうどお昼前だったので、ここでブランチしました。

7

トーストセットです。
とってもおいしかったよ。また食べたくなりました。

8

クッキーには、クッキーをいただきました。
マスター、kakoさん、ありがとうございました。

雨が降りそうで降らない、グレーな空を見上げながら、お家に帰ってきました。
さて、今日のお買い上げ商品です。

9

ジョイフルホンダにて。
クッキーに、春物のTシャツを、3枚。
単色のは、599円、ストライプのは、999円だったかな。
安かった~。お散歩に、ちょうど良いね。
そして、ちょっぴりおやつ。

10

ペットフォレストにて。
こちらのTシャツは、それなりのお値段でしたよ。
おでかけの日に、着せたいな~。

11

nakku にて。
クッキーのフードと、歯みがきシートです。

あちこちドライブ&お買い物、がんばりました。
もう少し、暖かくなったら、ドッグランにも行ってみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



とあえず、今日はリハビリおでかけって感じ。
これからもっともっと、クッキーといっしょに遊びに行きたいなと思ってます。
クッキー、6回目の春、楽しく過ごそうね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン