今日もお散歩!!

夕べ、少し雨が降りました。
なので、今朝は、すごく寒く感じました。
それでも、クッキーはとっても元気です。

1

昨日、買ってきたTシャツ、さっそく着せました。

2

冷たい風を感じてます。

3

それから、元気に歩き出しました。

4

どんなことにも、一生懸命、がんばるクッキー。

5

ステキですわ~。




6

疲れて、ちょっと休憩。

7

クンクンも、しなくちゃね。

8

桜、だいぶ咲いてきました。

10

広場の桜も、どんどん咲いてきました。

11

ここは、もうすぐ桜並木になるんだよ。
楽しみだね。

1日経つと、どんどん咲いてくる桜を見るのが、とても楽しみです。
明日は、どうなっているかな~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日は、よつばママは、運転免許の更新をしてきちゃいます。
本当は、4月生まれなのですが、1か月前から手続きはできるので、
いちごがお休みの間に、クッキーを見ていてもらって、
やってこようと思ってます。
何かと忙しい、春、なのです。


Comment

寒かったね~!!

ひでちゃんさま。
会津は、雪でしたか。
まだまだ、そちらは寒いですね。
風邪をひかないように、気をつけて過ごしてね。

桜はいいよね~。
早くそちらでも、お花見できるようになるといいね。

ひでちゃんも、免許更新なのね。
花粉症は、薬を飲んで、何とか抑えてる感じだよ。
まだまだ、すっきりしなくて、つらいですよ。v-22

咲いてきましたよ~!!

ぽん母さま。
今日は、晴れても気温があまり上がらず、寒かったですよ。
でも、桜は日々、咲いてきます。
それを見続けられることに、幸せを感じますよ。

きっと、もうすぐ、桜満開の中、お散歩するクッキーを、
報告できるかな。
その日を楽しみにしていてね。

ぽん母さんも、更新したのね。
私も、明日、やってきます。v-22

No title

会津も 今日は時折雪が舞ってました。
さくら待ち遠しいね。
私も4月生まれなので 免許更新...
でも 今花粉症真っ只中...
ちょっと楽になったら行かなくちゃ...
よつばママさん もう落ちつぃた?

No title

わぁ~桜咲いてきたね~キレイだわぁ~v-252
今朝寒かったのに、クッキーちゃんお散歩がんばったね!
ぽん太地方は、日中も雪が舞ってるよ。
でも、ここに来て春を感じる事が出来てうれしい~v-238
春の足音が聞こえる感じ(笑)
もうすぐ満開の桜の下を歩くクッキーちゃんが見られるね!

ぽん母は先月免許の更新してきたよ~。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン