花だより♪♪

昨日、クッキーのセカンドバースディ&クッキー☆ランド6周年を記念して。
クッキーに特別おやつをあげました。

1

プチタルト。けっこう固めで、クッキーみたいです。

2

もちろん、喜んでパクパク食べました。

3

うれしそうなお顔。

4

おいしそうなお顔。

5

良かったね。クッキー。
本当におめでとう。これからも、ずっとよろしくね。

さて、お昼のニュースでは、宇都宮市で桜が満開になったと、
アナウンサーが伝えてくれました。
やっぱりなぁと、思う、よつばママ。

6

午前中、ろまんちっく村に行くと、ほとんどの桜の木に、
桜が咲いていたからです。

7

桜並木も、こんな感じ。
きれいになりました。

8

クッキーも、桜とハイポーズ。
重たいクッキーを、がんばって持ち上げてくれた、いちごです。

(*≧m≦*)ププッ

9

さて、クッキーも一休み。

10

これは、桃の花。
桜よりも、濃いピンクで、きれいです。

11

綿毛とたんぽぽ。

12

つくし。

13

畑は、麦で一面、緑になりました。
これもまた、きれいです。

14

しばらくは、たくさんのお花、緑に囲まれて、
クッキーのお散歩は、楽しくなりますね。
これもまた、幸せです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、晴れたり曇ったりです。
すっきりしませんね。
どんどん空は暗くなっていて、雨が降りそうです。
春のお天気は、変わりやすいので、大変です。
午後は、どうなるやら・・・。





comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
ありがとうございます。
クッキーといっしょに、もう、6年も過ごしてきました。
早いですよね。
あっという間に、こんなにでかキャバになっちゃって。(爆)
でも、かわいくて、ついつい・・・。
おやつ、あげちゃってます。

いよいよ、北関東でも、桜満開のたよりです。
もうすぐ、そちらに行くからね。
もう少し、待っててね。

やせっぽいちご、がんばってでかキャバ、クッキーを
持ち上げたよ。
撮影のためにやらせた、よつばママなのでした。v-22

No title

出遅れちゃった~。
クッキーちゃんセカンドバースディおめでとう~です。
そしてよつばママさん、クッキーランドも6周年おめでとう~です。
すごいよ~6年、ちっちゃいクッキーちゃん見に行ってきちゃった(笑)

桜満開だね!すごくキレイ~~。
北国に居て、春先取りで得した気分だよ
ぽん太地方の桜の木は、芽が見えてきたよ!

いちごちゃん・・・重労働(笑)お疲れ様。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン