桜が、散っちゃった~!! ><;

土日と、爆弾低気圧の影響で、すごい雨と風になりました。
土曜日、午前中は、まだ曇りだったので、
その間にクッキーのお散歩をたくさんしてきまして。
午後からは、お家でおとなしくしていました。

それにしても、最近、爆弾低気圧、多いですね。
こんな低気圧は、いらないと思うんだけどね。

1

なので、今日、ろまんちっく村に行ったら、
桜がみ~んな散っちゃって、悲しい・・・。

うわ~ん。

この春、ちゃんとお花見もできずに、桜が散ってしまった気がします。

2

地面に落ちてしまった花びらたち。
悲しすぎるぅ~~。

3

仕方なく、お散歩始める、よつばママとクッキーなのでした。

4

今日は、ゴンちゃんに会えました。

5

今日も、ゴンちゃんは、クッキーのおちりを追いかけました。
こんなにも、クッキーのおちりを愛してくれるのは、たぶん、ゴンちゃんだけ。
良かったね、クッキー。

6

桜のトンネルも、ほぼ、花びらが落ちちゃって。
さみしくなっちゃった。

7

桜、散っちゃって、本当に残念です。
でも、あと少しだけ。
このお花見お散歩、楽しんでいきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



これからは、どんどんお天気も安定してほしいと思います。
みなさんお住まいのところでは、何も被害がなかったでしょうか。
何だか、どんどんお天気もひどくなってしまうのかと思うと、
これからの未来が、本当に心配になってしまいますね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!!

メルポポさま。
お久しぶりです。
お返事も遅くなってしまって、ごめんなさいね。

桜、もうだいぶ散ってしまいました。
この春は、お天気があまり良くなくて、残念でした。
もっと、のんびりお花見&お散歩したかったですね。
すごく残念です。v-22

No title

ご無沙汰してます。
桜の花は、短いもんね。風雨で無くなっちゃう(T_T)
こういう時は桜餅を楽しみましょう(^O^)/<m(__)m>
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン