入学しました!!

今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
そんな中で・・・。

クッキーのお姉ちゃんこと、いちごは。

1

専門学校の入学式を迎えました。
リクルートスーツ姿になりました。
ふざけてばかりで、ちっとも似合っていないスーツ。

それでも。

2

クッキーとは、相変わらずラブラブで。

「おねえちゃん、がんばってね!!」

なんて、励まされてるのかも・・・。

さて、入学式は宇都宮市文化会館で行われました。
車での来場はご遠慮くださいとのことだったので、
パパが、送迎と、クッキーとお留守番を担当してくれました。

3

こんな感じで、案外、すごい入学式でした。
1階は、新入生でいっぱい。
2階、3階が保護者席になったのですが、ほぼ満席・・・。
みなさん、ちゃんとお子さんの入学式に参加されるのですね。

ほら、最近のニュースって、親が子どもを虐待したとか。
子どもが親を殺したとか、その逆もあったり。
殺伐としたニュースが多いからさ。
まだまだ、この辺は、親子関係、大丈夫なんだなって、安心したというか。
ほっとしたというか。

子どもが一人前になるまでは、しっかり、見守ってあげたいよね。

そんなわけで、良い入学式、だったと思います。

4

声楽家さんのミニコンサートもあって、素敵な歌声を聴けて、
ラッキーでした。

そんなわけで、専門学生、誕生。
クッキーのために、いろんなお勉強して、役立ててほしいと思います。

((*゚Д゚)ゞ ハイ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日から、学校生活スタートかと思ったら。
ペット関係学科は、4月16日からなんだって。
明日から、ちょっとだけお休みになって、ラッキーなんて喜んでいる、
いちごなのでした。
こんなんで、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム


Comment

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
ありがとうございます。
無事に入学式を済ませて、専門学生、誕生です。
かなり不安な、生徒になるかもなぁ・・・。

うんうん、子どもって、いくつになっても一人前には思えないね。
何でかな。
いつも、口出しして、うるさいな~って、思われてます。
でも、こうしていられるときが、一番いいのでしょうね。
これからも、仲良し母娘でいられるように、がんばりますわ。v-22

No title

いちごちゃん、ご入学おめでとうございます。
リクルートスーツにショートカット!!
ばっちり決まってるよv-218
これから夢に向ってがんばってね。
北国から応援してるよ

子供ってさぁ~~なかなか一人前になったって思えないのよねぇ~(笑)
なので、いつまでも見守って、口出しちゃうんだよねぇ~。
きっと自分もそう思われてると思うけどねv-411
そうして居られることが幸せなんだろうね!

ありがとうございます!!

きなこじじいさま。
ありがとうございます。
無事に専門学校へ、入学しました。

髪、30センチくらい、バッサリ切りましたよ。
思い切ったものです。
でも、若いから、何でもできるのよね。
いいよね、若さって。

きなこじじいさんの娘さんも。いちごも。
キャバちゃんのために、いろんな勉強をしてほしいと思います。
すてきな女性になれるように、見守っていきましょうね。v-22

No title

ご入学おめでとうございます

いちごちゃんバッサリと髪を短くされたのかな?
決意の表れですね
我が家のCちゃんといちごちゃん
同じ道を目指して 最後まで頑張って欲しいですね
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン