寒い春のお散歩は続く・・・。

今日も晴れてるけど、相変わらず気温が低くて、寒いです。
あったかい春は、いつになるやら・・・。

1

それでも、お散歩生活、相変わらず続いています。

2

がんばってるよ~。
でも、最近、ますます甘えん坊。

3

今週、パパが夜勤なので、夜8時にお仕事に行っちゃうと。
そのあとは、ずっとよつばママに抱っこで、寝てるのよ~。
それは、恐ろしく重たくて。
でも、気が済むまで、甘えさせちゃってる、ダメ飼い主。

4

だって、何していても、かわいいんだもんね~。

5

だから、お散歩、がんばってくれているのかもね。

6

風が冷たくて、強くて。
クッキーの耳毛も、しっぽも、ぼわぼわになってしまったのでした。
ブラッシングが、大変だわ~。

7

さて、ろまんちっく村の畑には、またもや、木が植えられました。
今度は、ここで、ブルーベリーを作って、
ブルーベリー狩りができるようにするそうですよ。
いつになるやら・・・。
ろま村、一応、がんばってるんだよね。これでもさ。

(≧ω≦。)プププ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、夕べは、新しいスマホと格闘しました。
結局、わからなくて、サポセンに電話して、教えてもらって、無事、終了。
これで、使い方に慣れてくれば、OKね。
がんばります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

先日は、ありがとうございました!!

健ママさま。
先日は、寒かったけど、楽しい1日になりましたね。
お会いできて、本当にうれしかったです。
健君、かわいいですよね。
モデルさんになれちゃいますね。
またいつか、お会いできるといいですね。
その日を楽しみにしていますね。v-22

こんにちは^ - ^
クッキー君、沢山、歩いたかなぁ〜(≧∇≦)
クッキー君、サラダバーしないですか?
健は、草むらを歩くと、サラダバー状態です。
クッキー君、今度は、千葉の芝生食べに来てね^ - ^

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン