ちょっと、那須まで、おでかけしました!!

今日は、久しぶりにパパもお休みで。
那須アウトレットで、スポーツ用品をお買い物したいというので、
ちょっと、那須までおでかけしてきました。

1

「とうちゃくでしゅ~!!」

クッキー家を午前8時30分に出発し、渋滞もなく、午前10時前には、
那須ガーデンアウトレットに到着できました。

2

今日は、わんちゃんもたくさんいて、クッキーはビクビク。
パパに抱っこしてもらって、落ち着かせて。
パパは、お買い物へ。

3

よつばママと、しばらく待っていました。

4

カートの上では、ニコニコなクッキー。
お客さんから、かわいいねって、たくさん声をかけていただきました。

5

キャバちゃんは、トライちゃん、ブレンちゃん、2頭、見かけましたよ。
さて、パパのお買い物も済んだみたいで。
今度は、よつばママが、お買い物へ。




では、少し早めだけど、ランチタイムにしましょうか。
いつもの、ドッグデプトへ。

6

いつもの、クッキーメニューをお願いしました。
お野菜とチキンのなんとかってやつ。これが、一番カロリーが低いのよ。

(≧ω≦。)プププ

7

よつばママは、こんなの。パパは、カレー。
最近、メニューが変わったみたいだね。
お会計のシステムも。
以前は、食後にお会計だったけど、今は、最初にお会計して、
席に案内されました。

8

では、クッキー、どうぞ。

「いただきましゅわん!!」

パクパクパクパク・・・。

早っ。

9

ペロペロペロペロ・・・。

これまた、早っ。
今日も、無事に完食です。

「ごちそうしゃまでした~!!」

さて、ここから、クッキーのお散歩に行こうと思いまして。
那須ガーデンアウトレットにさよならしたのですが。
これから、那須ガーデンアウトレットに来る車が渋滞していまして。
早く来て、良かったなと思ったのでした。
さすが、GWですね。

10

クッキーのお散歩に、道の駅 明治の森 黒磯に来ました。
菜の花畑、満開をちょっと過ぎていたけど、とてもきれいでした。

11

ここが、大好きなクッキーは、笑顔です。

12

菜の花畑の周りを、トコトコ。

13

振り向くお顔も、笑顔。かわいいね。

14

花壇のお花も、きれい。
本当に、ここは、良いところ。
もう少し、近かったら、毎日でも来たい、お散歩コースです。

15

菜の花とハイポーズ。
バイバイ、また来るね。

16

さて、ドッグデプトでは、クッキーにおやつをいただきました。
お姉さん、おやつありがとうございました。
明日、あげようと思います。

17

それから、今日のお買い上げグッズ。
水筒と、マグカップのふたを買いました。
水筒は、だいぶ暖かくなってきたので、お家での水分補給で、
いつでも冷たいお水が飲めるように、と思って。
半額で買えました。安くて、良かった~。
マグカップのふたは、お茶やコーヒーがさめないように。
よつばママが、使いますわ。

リボンライン 4

さて、昨日はよつばママのお誕生日に寄せて、
おめでとうメッセージ、ありがとうございました。

18

kazuyoさんから、素敵なお花をいただきました。
毎年、必ずお祝いしてくれます。
kazuyoさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、1年、早いですね。あっという間です。
これからの日々も、クッキーと元気に過ごせるよう、
体調に気をつけて、がんばります。
みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン