本格的に、草パク活動♪♪

5月、春本番のはずですが。
何だか、気温が低くて、寒い日が多いですよね。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

それでも、草木は伸びる・・・。

1

ほら、こんなに立派に、草が育っていました。
いよいよ、クッキーの草パク活動が、活発化してきます。

2

もうね、この草から離れないの。

3

「ぱくっ。あじみ、しちゃう!!」

4

「う~ん、なかなかかな??」

5

よっぽど、気に入ったみたいです。
しばらく、クッキーを観察することに。

6

相変わらず、パクパク、ペロリ。

7

久しぶりの草の中。落ち着きますか。

8

きゃ~~。かわいい、草パクッキー。
何て、自然な表情なんでしょう。

9

草と戯れるクッキーが、かわいくて~。
とっても幸せを感じました。
こういう、のんびりなクッキーをずっと、見ていたいですね~。

さて、草パク活動、今日はこの辺で終了しておきましょうね。
続きは、また明日・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



草パク活動で、気をつけるのは・・・。
除草剤や農薬など、かけられていないかどうか、ってことですね。
まだ、生え始めの時期なので、大丈夫でしょうけど。
もう少し経ってからが、注意が必要ですね。

それにしても、クッキーの表情が、本当にかわいくて。
癒されたよつばママでした。
親バカですみません・・・。

(≧ω≦。)プププ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン