お散歩ランラン♪♪

昨日の夕方のお散歩にて。

1

八重桜、満開の公園でお散歩してきました。
まだ、花びらは散りそうもないですね。
花びらが散ったら、きれいなんだけどな~。

2

それでも、クッキーは喜んで、うれしそうにお散歩。

3

もう少し経ったら、また、来てみようね。
そして、今日は、まずは、ろまんちっく村へ。

4

今日も、がんばるよ~。

5

すぐに、チャッピーちゃんのおじさまに会えて、
クッキーは甘えるのですが、チャッピーちゃん、ゴンちゃんから、
ご挨拶されてしまって。

6

困ってしまったけど。
それでも、うれしそうなクッキーなのでした。




そこから、今日は、レイクウッドリゾートに行ってきました。

7

「こんにちわん!!」

8

今日は、大型犬がいなかったので、
何とかドッグパークで過ごせたクッキー。

9

それでも、やっぱり、ベンチにジャンプで、避難していました。
まだまだ、わんこは苦手っぽい。

10

ベンチの上から、他のわんこの様子を見て、ウロウロ。

11

久しぶりに、気温も上がってきて暑そうだったので、
裸ん坊になりました。

12

こうして、またしばらく、ドッグパークでお散歩。

13

だいぶ、ドッグパークの中でも、がんばれるようになったクッキー。
成長を感じましたよ。

ここで、ランチしていきたかったのですが、すごい混んでいたので、
あきらめました。
いつもの、コンビニ弁当で、ガマンしたよつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



GWは、どこに行っても混んでいますね。
遠出されている方は、大変なことでしょう。
みなさん、残りの連休も、楽しくお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン