プチ家出する!!

昨日の午後のこと。
ふらりと、よつばママとクッキーは、おでかけしてしまいました。
どうしてかというと、いちごととある事情でけんかをしてしまい。
よつばママの堪忍袋の緒が切れた、っといったところでしょうか。

なので、いちごが学校に行っている間に、トンズラです。
さらば、我が家よ~。

って、犬連れで、どこで時間がつぶせるのよって・・・。

1

なので、まずは、クッキーの夕方のお散歩からスタート。
道の駅 明治の森 黒磯です。

2

この春は、気温の低い日が多いので、菜の花畑がまだ見られると、
新聞で見かけたのを思い出して、まずは、ここに来ました。

3

クッキーは、ここが大好きなので、喜んで歩いてくれました。

4

ほらほら、菜の花も見事でしょ。
お花が長持ちするのは、いいね。

5

こうして、お花畑の中を、ルンルンでお散歩。
けんかした気持ちも、ちょっとはすっきりしたような気がしたよ。

さて、まだ明るいよ。
このあと、どうする。
アウトレットで、閉店まで粘るか・・・。
う~~ん。




そうだ、チロちゃんに会って行こう。

6

久しぶりに、チロちゃんに会いに行ってきました。
チロのお家へ。

事前に電話で、オーナーさんに確認を取ると、
ママさんは温泉へ行ってしまったとのことだったけど。
チロちゃんだけでも、会いたいと思って、立ち寄らせていただきました。

7

再会の2わん。うれしそうでしょ。

8

しばらく、ミニドッグランで遊ぶ2わん。
そしたら、ママさんが温泉から帰ってこられて、お会いすることができたのです。
ラッキーでした。

9

チロちゃんの後ろ姿。かわいいでしょ。
チロちゃんは、ダイエット成功で、とってもスッキリしたんですよ。
うらやましいなぁ。

10

こうして、仲良くお遊びタイムは続きましたが、
日も暮れてきたので、お部屋に入れてもらいました。

11

ここで、クッキーは、夕ご飯タイムをさせていただきました。
(クッキーの夕ご飯を準備しての、プチ家出でした。)

クッキーの夕ご飯が、気になって仕方のないチロちゃん。
それでも、食べ続けるクッキーは、さすがです。

12

「ごちそうさまでちた!!」

こうして、無事に夕ご飯を食べられて、幸せクッキー。ハッピークッキー。
このあと、オーナさん、ママさんと近くのガストで、
夕ご飯を食べてきちゃいました。
再び、チロちゃんちへ、帰ります。

13

貴重な、夜のチロちゃんです。

14

こちらは、夜のクッキー。
こうして、8時半まで、いろいろと愚痴を聞いてもらって、
アドバイスしていただいて、ちょっと元気の出た、よつばママなのでした。

15

いろいろとお話ししている中、2わんは、2段ベッド状態で、
すやすやと眠っておりました。

(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

夜遅くまで、お付き合いくださった、チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
本当にありがとうございました。
今度は、今より元気になって、遊びに行きたいと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



途中、何度もパパやいちごから、メールやら電話やらあったのだけど。
すべて、無視した、よつばママなのでした。
こんなこと、今までで初めてでした。
まだ少し、不満もありますが。
我慢するしかないのかなぁと・・・。
結局、家に帰ったのは、10時過ぎでした。
早く、スッキリしたいものです。


Comment

そうだね~!!

ひでちゃんさま。
そっか、ひでちゃんちは、実家だものね。
家出、できないのね。
それもつらいよね。
たまには、1人になって考えたい時間もあるものね。

そうそう、わんこの存在は、大きいね。
いつも癒されてる。
これからも、大切に育てていきましょう。v-22

まだまだ、かな~??

norironさま。
あはは、やっちゃったよ。
もうね、頭に来て、くやしくて。
でも、やって良かったかも。
ちょっとは、反省するきっかけになったかな。
そうでもないかな~。

クッキーもつきあわせちゃったけど。
楽しかったです。
たまには、いいよね。v-22

私は先日父とちょっとしたことで喧嘩...
家出したい心境でしたが 何せ我が家は私の両親と一緒で実家...行くところがないし...
何日口利かなかったかなぁ...?
今でも私は悪くないって思ってます(笑)
でも いつの間にか 話してるんだよね~
コレも間にワンコたちがいるからかなぁ...
それに他人じゃないからね。
いちごちゃんも反省してくれれば良いね。

なんだかんだと頭にくることもあるよね・・・
いちごちゃんもパパさんも 初めてのよつばママ&クッキー君のプチ家出に
ちょっとは堪えたんじゃない?
私も以前は頭に来ることがあると 実家の横須賀に帰ったりしてたけど
今じゃ同じマンションだもん、3階から4階に行くだけだよ(笑)
うまく気分転換するしかないものね、ガンバ!!!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン