たまには、やる気のない日もあるさ??

今日は、お天気が良くて、暑くなるはずじゃなかったのでしょうか。
朝から、小雨。霧も出ていて、車の運転は気をつかうし。
それでも、お散歩へ、ろまんちっく村へ行ったのに・・・。

クッキーったら、歩かないのよ。
手足、突っ張って、歩きませんポーズ。
まったく・・・。

そんなわけで、今日はお散歩お休みディ。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

それでは、昨日の夕方のお散歩で、水遊びしたクッキーを、
お届けしましょう。

1

昨日は、すごく暑くなったのね。
そんなわけで、水遊びをしに、やってきました、大室ダム公園。

2

ここは、あまり人もいないし、水道もあるので、ちょうど良いのですわ。
今年のクッキーは、水道にかぶりついてきました。
かなり、積極的かも。

3

このうれしそうな、表情。

4

いちごが、出してくるお水を逃げたり、
ときには、自分からお水を浴びたり。

5

だんだん、遊びが大胆に、エスカレートしているような気がするのは、
よつばママだけ、かな~。

そんなわけで、良い子はマネしないでね。

6

こんなに、楽しそうな姿を見ると、よつばママ的には、
またやらせちゃうかもね。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、クッキー。
午前中、お散歩お休みにしてあげたのだから。
夕方のお散歩は、がんばっておくれよ~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン