待ち疲れちゃった~!!

今日も、さわやかなお天気になりました。
いつも、これくらいだといいなぁ。
さて、こんな日に、何ですが。
クッキーは、いつものシャンプーディ。

1

お散歩のあと、美容室へ。
クッキー、がんばってきてね~。

2時間後、お迎えに行って。
今度は、先生に健康診断してもらうのだけど。
今日は、患者犬さんが多くて・・・。
クッキーは、待たされて~。

2

「つまんな~い!!」

3

あっ、リボン、かわいい。
今回は、気温も高くなってきたので、スッキリ。
カットもしていただきました。

4

あっ、もちろん、クッキーもかわいい。




待つのは、長い。
室内を見まわして、気づいたよ。

5

この病院にかかっている犬たちの中にも、
フィラリアにかかってしまう犬もいるんですね。

7

さて、クッキーは、相変わらず先生の声が聞こえると、
しっぽをフリフリ。こうして、じ~っと、待つのでした。
待つこと1時間、やっと、クッキーの番になって、
診てもらうことができました。

良かったね~。

8

そんなわけで、今日は、健康診断。
そして、フィラリア、フロントラインを処方していただきました。
そうそう、今日からクッキーの保険証も、新しいカードタイプのものに、
変更しましたよ。

9

やっとお家に帰れて、ぐったり。
眠ってしまったクッキーなのでした。
お散歩、あんまりできなかったので、
今日は、夕方、たくさん歩けるといいなと、思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーのどうぶつ病院は、本当に小さいところなんだけど。
先生や、美容室のトリマーさんたちも、とても親切なので、
遠くから通っている、わんちゃん&ママさんもいるんですよ。
クッキーは、近くてラッキーだね。

(*´σー`)エヘヘ


Comment

気になりますよね。

きなこじじいさま。
最近、ダニの話題、多いし、気になりますよね。
クッキーは、でかキャバのせいか、フロントラインをしても、
大丈夫ですが。
クッキーのお友達で、シーズーの女の子は、
フロントラインを使ったら、体をかゆがって、大変だったと
聞きました。

なので、心配だったら、携帯用の虫除けを用意するといいかもしれませんね。
今は、カラーにつけられるものなども、ありますよ。
クッキーも、これから、そのタイプの虫除けも、
使おうと考えていますよ。

きなこちゃんも、元気にこの季節。
過ごせますよう、願っています。v-22

最近ニュースなどでも ダニが話題になってますよね
「我が家も対策しないと」と考えてるんですが
フロントラインを使った事がなくて・・・
なかにはフロントライン使うと調子崩す子がいるとか聞いた事ありますが
クッキーくんは大丈夫ですか?
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン