好奇心と臆病は紙一重??

さて、今日も朝は良いお天気でスタート。
午後、お天気急変するかもしれません。
今、いくらか曇ってきましたよ。
このあと、どうなるかな。

1

早朝のお散歩での出来事。
公園の金網が破れているんです。
これが、今日のポイント。
気になって、仕方がないクッキー。

2

危ないので、できれば、近づいてほしくないのに。
もしも、針金がささったり、ひっかいたりしたら、困るでしょ。

3

なのに、クッキーの好奇心は止まらず。
こんなにお顔を入れちゃったりして。

4

くぐって行かれちゃったら、どうしようかと思ったけど。
そこまでの度胸はなかったようで。
ほっと一息。

好奇心と臆病は、紙一重なのかもしれないと、
朝から思った、よつばママ・・・。

午前中は、ろまんちっく村へお散歩です。
この時点では、かなり気温も上がって、暑くなっていました。

5

いいお顔で、お散歩。
がんばれそうだね。

6

チャッピーちゃんとミケちゃんに会えたけど。
ご挨拶だけして、離れてしまったクッキー。
女の子同士のお散歩の中に入るのは、いやだったのかな。

7

ひとり、のんびり、原っぱの中を歩くクッキーなのでした。

8

やっと、寒さから解放されて、良い季節となりました。
今度は、暑さで大変でしょうけど。
寒いよりは、いいかな~。

9

お散歩、がんばって、体をスッキリさせたいね。

10

クッキー、がんばってね。

11

おしまいのときは、
暑くてベロがこんなに長くなってしまったのでありました。
たぶん、今年、一番長いかも。

(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あっという間に、5月も半分が過ぎていて。
早いね~。
今度は、暑さとの戦いだわ。
がんばらなくちゃね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

暖かくなりましたね。

ぽん母さま。
この春は、寒い日が多かったけど。
やっと、暖かくなってきましたね。
そちらも、春は近づいたかな。

そうだね。
わんことのお散歩で、いろんな自然に気づかされて。
幸せだなと思います。
これからも、がんばってお散歩生活、続けていきますね。
できたら、痩せてくれるとありがたいのですけどね。v-22

ブッ・・・(笑)
クッキーちゃん舌長~~いv-410
それだけ暑かったって事なんだね
でも、それでも良くお散歩がんばったね!えらい!!

寒い寒いって言ってたけど、北国も桜が散り始め
初夏に向って季節が変わって行くのをお散歩で感じるよ
ワンと暮らして、お散歩に出て決して一人では
感じられなかったことや見えなかった小さな草花にも、目が行くよね~
ワンに感謝しないとね(笑)
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン