不思議な物体と遭遇しちゃった~!!

今日は、朝からさわやかなお天気。
これぞ、5月ですね。
それでは、今日もお散歩へ行ってきます。

1

さっそく、草の中。
クンクン活動ですね。

2

どんなにおいがあるのやら。

3

今日は、けっこう風も吹いていて、暑すぎず、寒すぎず。
いつもこれくらいだと、いいなぁ。

4

木漏れ日。いい感じ。

このあと、よつばママとクッキーは、びっくりなものに遭遇しちゃった。
さて、何でしょうか。




5

これって、歩行船ですよね。

6

こんなのが、ブ~ンって飛んできたんです。
びっくり。

7

飛行船の中には、人も乗っているのよね。
中の人は、クッキーが、見えたかな~。
何だか、ロマンを感じます。

8

クッキーも、あれな~に~って感じで、空をずっと見つめていました。
きっと、クッキーは初めて見たと思います。

クッキーとお散歩するようになって、
いつでもカメラを持ち歩くようになったので。
こんな貴重な画像が撮影できると、うれしくなりますね。
まぁ、カメラのレベルが普通なので、大きくはっきり、
きれいには撮影できないけど。
でも、よつばママ的には、満足なのですよ~。

9

クッキー、びっくりしちゃって、このあとお鼻をペロペロ。
しっぽをブルブルしちゃいました。
ちょっと、怖かったのかもね。

こうして、毎日、クッキーと素敵な思い出を作れて、
うれしく思うのでした。
クッキー、今日もありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママ、高所恐怖症だから、飛行船に乗るのは絶対にダメだと思うけど。
下から見るのは、大丈夫でした。
でも、ドキドキしちゃったけどね。
何か、良いことがあるといいな。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン