どっちも、ビビリ??

今日は、おでかけ予定でしたが。
いちごが行かないと言い出してしまって、取りやめました。
仕方なく、いつものお散歩、ろまんちっく村へ。

1

お花がきれいね~なんて、思っていたら、そばには、ヘビがニョロニョロ。
暖かくなってきたので、出てきたんですね。

きゃ~、いや~。やめて~。ビビって逃げるよつばママ。

2

クッキーも、ちゃんと走ってついてきて。おりこうさん。

3

いつものお散歩、スタートです。

4

ところが、今日は、広場を歩けず、戻ってきました。

5

今日は、広場で何やら、犬のイベントをやっていまして。
大型犬がたくさんいたので、クッキーはビビってしまったのね~。

お互い、ビビリっ子。仕方がありません。
今日は、何となくお散歩したかなって、感じでおしまいにしました。




さて、先日、報告した飛行船のこと。

6

Twitter でも、つぶやいていたのですが。
きなこママさんから、

「メットライフアリコの飛行船じゃないかな?
 スヌーピーの飛行船なのよ。」

っと、教えていただきまして。

さっそく、調べてみました。
まずは、よつばママ撮影の、画像を拡大させてみると・・・。

6

おぉ、スヌーピーの絵が、ちゃんとわかるじゃないですか。
(ちゃんと、画像編集、やってみろよ、私って感じ。

これって、メットライフアリコの飛行船なんだ~。
わかって、感動。
きなこママさん、教えてくださって、ありがとうございました。

ちなみに、ネットでも調べてみたら、飛行船の飛ぶ日程なども、
お知らせされているようで、びっくり。
この日は、東北地方を飛んでいる予定でした。
もしかしたら、これから向かうところだったのかな。

本当に、ブログやらTwitter やら。
いろんなこと、やっていると、お友達から教えられることって多いですね。
みなさんと、情報交換したり、共有したりできることに、
すごくありがたく思います。
これからも、いろいろと教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、いろんな情報が得られる現代に生きられて、
良かったなと思います。
これからも、この時代で楽しんで、
クッキーとの生活を過ごして行きたいですね。
どうやら、お天気、下降気味です。
明日は、どうなるやら。
お散歩ができるお天気でありますように・・・。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン