がんばるクッキー!!

昨日の夕方のお散歩のこと。
昨日は、ちょっと曇っていて、涼しかったせいか。
かなり、お散歩がんばったクッキーです。
これは、とっても珍しいこと。

1

さて、これは、何でしょう。

2

柵の中から、顔を出して、草パクして遊ぶ、クッキーなのです。

3

体は、こんな感じね。

4

何だか、牛みたいですよね。
こんなことしながら、ぐる~っと歩き回っていて。
1.6キロも、歩いちゃいました。
普段は、1キロぐらいなのにね。
ずっと、このペースでお散歩してもらいたいものです。

さて、今日はドンドン、気温が上がって、暑くなりそうです。
その前に、お散歩だぁ。

5

ろまんちっく村へ。
今日も、ご機嫌っぽいよ。
いい感じ。

6

暑くなる前に、ドンドン、歩きましょ。

7

ときには、こんな変顔を披露して、笑わせてくれます。

8

だんだん暑くなってきて、表情もきつくなった頃。

9

クン活で、ストレス解消。

10

ラベンダーが育ってきました。
もうすぐ、きれいな花が咲きそうです。
でも、もう、何となく、香りは漂っていますよ。
咲いたら、またここで、ハイポーズしてもらおうっと。

11

っと、こんな感じで、ご機嫌なお散歩生活を続けているクッキー。
すっかりお疲れで、お昼寝タイムとなりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今週は、気温が高くなりそうな日が続くとか。
あまりにも暑いのも、困っちゃうけど。
今までの寒かったことを思えば、過ごしやすくて良いのかな。
人も、犬も、体調には気をつけて、過ごして行きましょう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン