カートに乗って♪♪

今日は、よつばママ、クッキー、パパの3人で、
那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
パパが、ジャージを買いたいと言うので、行ってきたのですよ~。

1

久しぶりに、クッキーはカートに乗って過ごしました。

2

まずは、パパがお買い物している間。
よつばママと2人で、お留守番。

3

カートの中から、いろんな人やわんこの観察中。
ここは、安全地帯とわかっているので、クッキーもご機嫌です。

4

通り過ぎる方から、かわいいね、ぬいぐるみみたいねと、
たくさん声をかけていただきました。
みなさん、クッキーをかわいがってくださって、ありがとうございました。

5

ときには、こんなお顔も見られて、笑っちゃいますね。
本当に、楽しませてくれるクッキーです。




6

さて、お昼前。混雑しないうちに、ランチタイム。
いつもの、ドッグデプトへ。

7

今日は、お散歩がんばっているクッキーにごほうび。
チキンのチップと、ヤギミルクをプレゼント。

8

パクパク。
うれしそうに、食べたクッキーなのでした。

9

私たちは、たらこのパスタ。

10

おなかも落ち着いてから、また一回り。
こうして、那須ガーデンアウトレットとは、さようなら。

11

続いて、道の駅 明治の森 黒磯へ行ってきました。
ここで、クッキーのお散歩です。

12

ここが大好きなクッキーは、大喜び。
元気にお散歩してきました。

13

さすがに、この時期は菜の花も散っていました。
残念です。
プチ家出したときは、まだ、きれいだったのにね。
(2週間前のこと。)

14

こうして、今日はドライブ&お買い物&お散歩で過ごしたのでした。
運転してくれた、パパはご苦労様でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日まで、暑いくらいだったのに。
今日は、一気に気温も下がって、涼しい1日でした。
寒暖の差が激しいので、みなさん体調には気をつけて、過ごしてくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン