久しぶりに、ファッションチェック??

夕べから、雨になりました。
梅雨入り宣言は、まだ、出ていませんが。
これは、梅雨に入ったと思って、過ごして行きましょう。

((○(´Д`)○))ヤダヤダ

さて、雨が降る前。昨日の夕方のお散歩にて。

1

公園の駐車場で、ちょっぴり草が生えてきた場所を見つけて。
草パク活動するクッキー。

2

草が生えるのは、早いね。
こうして、またクッキーが、遊べるようになるね。

3

草パク、ペロリ。満足そうなクッキー。

4

しばらく、うっとり。草の中。
楽しんだクッキーなのでした。




そして、朝も、小雨が降っていました。
そこで、久しぶりにつなぎを着せました。

5

このつなぎ、買ったままずっと、袖を通さず。
やっと、着せました。

6

サイズもぴったりで、とってもかわいい。

7

色もネイビーなので、泥はねしても汚れが目立たなくていいかも。
満足なよつばママ。

8

こうして、小雨の中、お散歩がんばりました。
楽しかったね。

9

ちょっと、疲れちゃったみたいだけど・・・。

(*≧m≦*)ププッ

さて、こんな雨に負けないように。

10

車にてるてるぼうずを飾りました。
クッキーのお散歩時間は、できるだけ雨が降りませんようにと、
願いを込めて・・・。

Σq|゚Д゚|p ワオォ

11

こうして、クッキーを見守ってくれています。
今年の梅雨は、雨が多くて長いとか・・・。
大変な戦いになりそうです。
どうぞクッキーが、お散歩がんばれますように。
てるてるぼうずさま。応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



久しぶりに、クッキーのつなぎ姿を見て。
かわいいな~って、思って。
改めて、惚れ直しました。

(* ^ω^)ゞテレテレ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン