11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶり、青空♪♪

やっと、今日は雨も上がって、おひさまが出ました。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

はりきって、早朝からお散歩しちゃった。

1

クッキー、良かったね。
やっと、お散歩できるね~。
おひさまの光、キラキラ受けて、ご機嫌なクッキー。

すぐに帰ってきて、洗濯物を干しました。
今日は、すっきり乾きそう。良かった~。




2

さて、それからろまんちっく村に行ってきましたよ。

3

ちゃんとお散歩、できました。

4

青い空、緑の木々。
気持ちが良かったです。

5

ずっと、こんなお天気ならいいね。

6

ご機嫌クッキーは、まだまだ続く。

7

クン活、草パク活動もいっぱいできたよ。

8

さ~、あとはお家で休憩だ。

9

そして、夕方のお散歩、またがんばるんだよ~。

ライン19

さて、お友達から聞いたお話。
お友達、Mダックスを飼っているのですが。
この春、フィラリアの予防接種をしたそうです。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~。

今は、フィラリア予防の注射もあるのですね。
1回で、1年有効みたいで、とても便利だと話していました。

クッキーは、カルドメッグ チュアブルP を、毎月1回、
食べさせているのですが。
注射なら、1回で済むので、便利だとのこと。

どちらがいいのかは、飼い主さん次第なのでしょうけど。
春は、狂犬病、ワクチン予防接種があるので、
これ以上、注射を増やしちゃうと、クッキーがかわいそうな気がするし。

うちは、毎月1回、お薬をパクパクさせて、
様子を見ていこうかなと思っています。

それにしても、いろんなことが選べる時代になったものですね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、5月も終わります。
明日から、6月ですね。
早いですね。
梅雨に負けないで、みなさん、楽しくお過ごしくださいね。



Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね