ドッグランへ行こう!!

朝は今にも雨が降りそうなお天気でしたが、すぐに回復。
良いお天気となりました。
梅雨は、どうやら、どこかへ行ってしまったみたいです。

いつもの、ろまんちっく村へ向かったのですが。
今日も、何やらイベントをやっていて、すごい人。
結局、歩けないクッキー。
まったく、もう。本当に手のかかる子です。

1

仕方なく、ドッグランへ行ってきました。

2

リッチフィールドです。

3

ここなら、どうよ。好きに遊べるでしょ。
いいじゃない。

4

おでかけすると、こうして喜ぶクッキー。
連れてきて良かったなと思う、瞬間。

5

緑の中のドッグラン。
クッキーがどこへ行っても、絵になるね~。

6

おひさま、まぶしいかな。
こんなお顔も、いいね~。

7

緑の田んぼに、山、青い空。
クッキー、ストレス解消できました。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

さて、お昼になりました。ランチをしましょ。

8

よつばママは、ピラフセット、いちごはナポリタンセットです。
これに、手作りアイスコーヒーです。
み~んな、おいしかったよ~。

ライン20

さて、昨年、ひでちゃんにいただいた、お花の栽培セット。
やっと、チャレンジしてみました。
ここは、寒暖差が大きいので、チャレンジしても、枯れてしまうこともあり。
気候が安定するまで、ず~っと待っていたのでした。

9

これです。
5日に土をぬるま湯で膨らませて、種をまいて。
無事にここまで、芽が伸びました。
太陽に向かって、育っています。
かわいいね。

10

陶器のわんこが水やり当番。
わんこから、しっぽのようにひもが伸びていて、
水を吸い上げてくれるのですよ。

撮影していたら、クッキーがやってきて、さっそくクンクン。
クッキー、犬草じゃないから、食べちゃダメ~。
あわてて、高いところに移動させました。
これから、どんなふうに育っていくかな。楽しみです。
ひでちゃん、ご報告が遅くなってしまって、ごめんね。
大切に育てているからね。
そこへ、ピンポン。

11

今度は、norironさんから、プレゼントが届きました。
こちらも、ダンボールを開封するところから、
ず~っとくっついているクッキー。
かれんちゃんの香りを感じたのか・・・。
すべて、クッキーのプレゼントだと思っているのです。
バームクーヘン、おせんべい、クッキーへのおやつ。
キャバリアのハンドタオル。
いつも、よつばママ&いちごへ、2つ入れてくれるnorironさん。
お心遣いに感謝です。
左側のは、フェイスパックです。
よつばママのお肌の心配までしていただいちゃって、本当にありがたくて。
これから、お散歩で日焼けしても、このフェイスパックで、
美肌を取り戻せるわ。
って、もう、年だから手遅れかって気もします。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

norironさん、マーチ君&かれんちゃん、みくちゃん&えりちゃん。
ありがとうございました。
大切にしますね。

そんなわけで、今日はクッキーとおでかけして。
プレゼントも届いて、素敵な土曜日になりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、今日はクッキーのパパは、東京ドームへ行っています。
巨人の試合を見に行きました。
またですよ。まったく。
よつばママは、夕方からAKB総選挙、見ます。
女の争い、楽しみです。
よつばママ的には、1位は大島優子かな。
栃木出身なので、連覇してほしい。
頭もいいし、歌もうまいし、ダンスもうまいし、かわいいし。
文句なしでしょ。
さしこには、負けないでほしいよ。
さぁ、みんなもいっしょに、応援してね。

((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!!

ひでちゃんさま。
ひでちゃん、こちらこそ、ありがとう。
とってもかわいい芽が出てきて、
これからの成長が楽しみです。
緑は、いいよね。癒されます。

寒い、寒いと思っていたら、いつの間にか、
夏が近づいてきましたね。
ひでちゃんも、体調に気をつけて、これからもがんばってください。v-22

ご報告ありがとう。
ちっちゃな緑でも 何となく新鮮な空気を感じる気がして
我が家も窓際で緑育ててます。

毎日暑くなってきました。
よつばママさんも いちごちゃんも 体調には気をつけてね。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン