台風は、どうなったの??

ジメジメ、蒸し暑い日です。
朝、横浜のお友達とLINEしていたのですが。
そちらは、朝から雨だったみたいで。
こっちは、降っていなかったので、びっくりしていました。
こっちは、これから、雨になるのでしょうか。

とにかく、雨が降っていないうちに、お散歩へ。
いつもより、30分早く、出かけました。

1

パパの車に乗って。おりこうに待ってるクッキー。

2

では、ろまんちっく村へ。
今日もお散歩、がんばろう。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

3

パパがお散歩にお供すると、必ず、
グレーチングのフタを教えるクッキーです。
得意げなお顔でしょ。

4

さて、お家に帰って、バッタリです。
今日は、湿度が高くて、クッキーにはつらいことでしょう。

5

クッキー、とにかく、休養して、パワー回復してね~。

ライン21

さて、昨日のことですが。
昨日、ご報告するの、忘れちゃって。
何と、ろまんちっく村の畑を、野ウサギが駆け抜けていきました。

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!

6

とにかく、早くてびっくり。
なので、写真は撮影できませんでした。
この野ウサギの画像は、ネットで検索したものです。
こんな感じの野ウサギでした。

チャッピーちゃんのおじさまから、
ここには、野ウサギがいるよと聞いていたし。
クッキーのお友達のふうこちゃんは、野ウサギのウ〇チを食べちゃって、
おなかを壊してしまって、しばらく病院通いしたことも聞いていたので。
知っていたのですけど。
よつばママが見たのは、初めてでして。
すご~いって、感動しちゃいました。

この感動、忘れないようにしなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキー家周辺は、本当にいなかで・・・。
タヌキは、よく歩いているのを見かけます。夜が多いですね。
あとは、ムササビも見ましたね。
杉並木の中を、バサバサと飛んでいるのですよ~。
あとは、リスも見ましたよ~。
いろんな動物がいるものですね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しいですよ!!

norironさま。
コメントありがとうございました。
お返事、遅くなってしまって、ごめんなさい。

昨日も、今日も曇り空です。
ジメジメしているので、わんこにはつらい季節ですね。
早く梅雨明けしてくれるといいね。
そうなると、暑くて大変だけど・・・。

ろまんちっく村は、何でもいるよ~。
キジも、いたな、そういえば。
次は、何が出てくるか、楽しみにしていてくださいね。v-22

クッキー君地方は 朝は雨 降っていなかったんですね。
マーチ地方は 今日は朝から大雨でした。
止む気配も全くなかったので マーチは合羽着て朝のお散歩でした。
結局1日中降りっぱなしで 夕方のお散歩も合羽着て出動でした・・・

野ウサギが駆け抜けるなんて・・・
まさに名前のとおり ろまんちっくな村なのね。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン