大変なことになってしまった~!!

『大変なことになってしまった~!!』の内容については、
後半で、告白します。気になる方のみ、見てね。

さて、今朝は梅雨空が戻ってきました。
朝から、どんより~。

1

早朝のお散歩へ行こうと、お庭に出れば、
お庭の花で、遊びだしてしまったクッキーです。

2

花の中を歩くと、花が揺れるので、
それが楽しくて、パクパクしています。
まだまだ、お子ちゃまですね。

3

さて、雨がパラパラ降りだしたので、急いでろまんちっく村へ。

4

おいで、って呼ぶと、笑顔になるクッキー。
かわいいヤツです。

(*≧m≦*)ププッ




今日のクッキーは、すごく楽しそうで。
歩き方も、ルンルンって感じ。

5

見てください。この姿勢。

6

ピョコピョコと、跳ねて歩いているんです。

7

なぜに、今日はこんなにルンルンだったのか・・・。
クッキーにしか、わかりませんけど。
かわいいから、まぁ、いいか~。

8

蒸し暑い中、今日もがんばってお散歩できました。
がんばったね。えらかったね。

9

お家に着くまで、お休みタイムとなりました。

ライン23

それでは、『大変なことになってしまった~!!』話です。
ペットの専門学校へと進学したいちご。
ようやく、慣れてきて、楽しくなってきたのか。
毎日、学校でがんばっているようです。

思い出せば、1年前。
いちごが高校を卒業したら、どうするか考えたとき。
就職口は、なくて。
それならば、クッキーのためにもなるし。
ペットの専門学校で、わんこの勉強をしてみようかということになって。

1年前の今頃は、体験入学に参加する日々でした。
ときには、クッキーもいっしょに参加することもありまして。

10

こうして、学校のブログでも、紹介されたことがありました。
そんなこともあったので・・・。

昨日の午後、専門学校の先生から、電話がありまして。
最初は、いちごの様子をいろいろと、お話してくれたのですが。
最後に、専門学校の役員をやってもらえないかと、お願いされてしまって。

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!

いちごも、お世話になっていて。
お断りするのも、まずいのかなと、思って。
こんな私で、いいのでしょうかね~って。

そしたら、大丈夫ですって言うので。
できることだけですが、協力したいと思いますって、言ったら。

『会長』だって言うから、びっくりしちゃって。

ヽ(`Д´#)ノ

とんでもないことになってしまったのでありました。
まぁ、連絡がきたら、今後のことは、考えますわ。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そんなわけで、PTA会長、よつば誕生です。
本当にいいんでしょうか。かなり、不安ですよね。
とりあえず、このことは思い出さないようにして・・・。
クッキーのママだけに専念したいと思います。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Comment

まさかね~。

ぽん母さま。
まさか、こんなことになるなんてね~。
私も、びっくりだよ。
でも、私でできることは、やって行きたいと思うのよ。
生徒たちは、ペットのためにがんばってくれているんだもんね。
応援してあげたいと思うし。

また大変なこと、引き受けちゃったけど。
自分なりに楽しんでいきたいと思います。
疲れたら、クッキーに癒してもらえるしね~。

ぽん母さんも、福島でリフレッシュできたかな。
体調には気をつけて、過ごしてね。v-22

クッキーちゃんのルンルンとは裏腹に・・・・
大変なことになちゃったねぇ~!!
でも、いちごちゃんと二人三脚って感じで
この際だから、うぅ~んと楽しんじゃうつもりでね。
出来る事を出来る範囲で、それで良いと思うよ。
がんばれ~~PTA会長よつばママさん!!
影ながら応援してるよe-281
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン