天気の回復を願いましょう!!

今日は、6月20日。
20日は、イオン感謝ディなので、まずは、お買い物へ行っちゃった~。
イオンは、午前7時から食品売り場はやっているので、
良く利用しています。

すぐに帰ってきて、サッカー観戦。
日本VSイタリア。

残念ながら、負けちゃった。
シーソーゲームで、もしかしたら、勝てるかもって思ったんだけど。
最後の最後に、逆転。ショック。

こんな時間帯に、得点入れるって、すごすぎる~。
世界の壁は厚い、高いと、改めて感じてしまいました。

1

そんなわけで、いつもよりちょっと遅くなっちゃったお散歩だけど。
クッキー、がんばってね。
ろまんちっく村だよ。

2

「う~~ん!!」

何だか、やる気なしですねぇ。
困ったものです。

3

それでも、ちょこちょこ、あちこち歩いて。

4

クンクンして。
おしま~い。

え~~。もう、終わりなの~。

半分しか、歩きませんでした。
このお天気だから、仕方がないのか。
お天気が良くなれば、ちゃんと歩くのでしょうか。

p(`ε´q)ブーブー

5

お天気、グズグズの日は、クッキーもネムネム。
気温は低いので、今日はベッドでネンネです。

6

いつの間にか、飛び出していましたけど。
今日は、ゆっくり眠れそうです。

さて、クッキーが元気にお散歩するためには、
お天気になってもらわないと、困るなぁ。
いつになったら、おひさまは出てくれるでしょうか。
早く、晴れますように・・・。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



サッカーは、本当に残念。
でも、日本代表選手、ご苦労様でした。
次の試合で、また、活躍してほしいです。
クッキーも、これくらい、がんばらないとね~。

(^Д^)ゞ ァィ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

同じですよ!!

メルポポさま。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
うちのクッキーも、トイレは外ですね。
雨が降っても、寒くても、外ですよ。
でも、たまに、家のトイレですることもあるのです。
クッキーは、案外、要領が良いのかもしれませんね。
お互い、わんちゃんたちが快適に過ごせるように、がんばりましょうね。v-22

うちのポポは、トイレを外でしかしないので、どんな天気でも
散歩に行かなければなりません。用を足したら、すぐに帰ろうとします。最初から家でしてほしいです。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン