ちょっと、お買い物へ~!!

やっと、雨がやんだ土曜日。
朝から、おでかけしてきました。久しぶりに、家族そろって。

1

もちろん、クッキーもいっしょだよ~。
那須ガーデンアウトレットへ。
カートの中には、アイスマクラを入れてます。
冷たくて、快適みたい。いいお顔のクッキーでしょ。

今日は、来月いちごが、研修旅行があるので、お洋服とバッグを見に来ました。
パパは、スポーツ用品を見たり。
みんな、それぞれお買い物。

2

お店が始まるまで、クッキーはいちごに抱っこ。
クッキーは、赤ちゃんみたいでしょ。

(*≧m≦*)ププッ

3

いちごと、パパはお買い物中。
よつばママとお留守番。
カートから、みんなの様子を見守るクッキー。
たくさんのお客さんから、かわいいですね~って、ほめられたよ~。

4

そのうち、寝ちゃった~。
本当に、静かで、おりこうなクッキー。
あちこちで、わんわん、キャンキャン騒ぐ犬がいても、へっちゃらです。
さすがだね~。

(。'-')(。,_,)ウンウン




さて、一応、お買い物は一段落。
ランチにしようよ~。

5

ドッグデプトに、こんにちわん。

「ぼくの、らんち、ちょうだいわん!!」

お店のお姉さんたちは、クッキー君、また来てくれたのね~って、
喜んでくれました。

6

そんなわけで、おりこうだったクッキーに、今日はランチのプレゼント。
かぼちゃと、おいものクッキーを、プレゼントしていただきました。

「おねえしゃん、ありがとわん!!」

7

そんなわけで、カプカプ、うまうま~って、ランチしました。

8

良かったね、クッキー。
あっという間に、減っていくランチ。

9

ヤギミルクも、きれいに飲んで、おしまいに。

「ごちしょうさまでちた!!」

10

最後に、那須高原のソフトクリームをゲット。

11

おいしそうに、ペロペロ。
このとき、近くに外人さんファミリーがいたのですが、
キャバリアが何たら~って、英語で話してました。
たぶん、英語。キャバリアはわかったよ。聞き取れたよ。
ソフトクリームを食べていたから、きっと、笑われてたのかな。

12

おいしくて、ソフトクリームから離れられないクッキー。
よつばママの分が、なくなっちゃうよ~。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

13

ランチもソフトクリームも食べちゃって、満足なクッキーでした。
クッキー、楽しかったね。
またいつか、遊びに来ようね~。
(食べに来ようねの、間違いかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お知らせ。
7月7日(日)に、ろまんちっく村 にぎわき広場で、
フリスビードッグ大会が行われます。
いちごの学校の先輩が、何人か出場されます。
フリスビーに興味のある方、かわいいわんちゃん見たい方。
ぜひ、遊びに来てください。
クッキーも、お散歩でいると思いますので、良かったら探してくださいね。
よろしくお願いします。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン