香りを堪能してきました!!

雨が降ったり、やんだりの毎日。
今朝も、ず~っと雨だったけど、5時過ぎぐらいには、雨がやみました。
おかげで、早朝のお散歩に行って、スッキリできました。

さて、続けて、ろまんちっく村のお散歩に行ってきちゃいましょう。
いつ、雨が降ってくるかわからないからねぇ。

1

大きな水たまりがあちこち、できてたけど。
へっちゃらで歩くクッキー。

2

クン活も、忘れることなく、楽しみました。

3

いつの間にか、また、ネジレ花の咲く季節になりました。
らせん状に咲く、小さなピンクのお花たち。
かわいいね。
こういう、変わったお花も好きですね~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




さて、クッキーは、ふらふら~っと歩いて行きました。

4

それは、ラベンダー畑の中。

5

良い香りに誘われたのか。
クンクンしながら、ラベンダーの鑑賞会。

6

ラベンダーも、今がちょうど良い感じです。

7

クッキー、なかなか出てきません。

8

うっとりとしたお顔。
クッキーも香りに癒されているみたいです。

9

こうして、今日はラベンダーの香りを、
堪能してきたお散歩となりました。
たまには、こんなお散歩もいいよね~。

スッキリしたお天気になったら、もっと良い香りがするかも。
早く、このジメジメ感を、何とかしたいものです。

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、先日も少し、お知らせしましたが。
このラベンダー畑の反対側の広場にて、
7月7日(日)に、フリスビードッグ大会が行われます。
午前9時頃から、夕方ぐらいまでかな。
良かったら、みなさん、遊びに来てくださいね。
クッキーは、午前中だけ、見学する予定です。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン