状況を良く見て、行動するのだわん!!

今日も曇ってます。
これから、どんなお天気になるのやら~。
さて、今日もお散歩へ行こうかなと思ったら。
夜勤明けのパパが帰ってきて、いっしょにお散歩に行ってくれました。

1

クッキーは、お散歩の状況をよく見て、考える子です。

2

パパがいると、甘えるんです。
こうして、パパを見て、抱っこしてもらおうと思っているのです。

3

よつばママと2人だけなら、こんなことしないのにね。

4

仕方なく、2人で励ましながら、お散歩を続けます。

5

でもやっぱり、抱っこ、抱っこ。おねだり中。
仕方なく、ちょっとだけ、抱っこしてもらって、ご機嫌なクッキー。
パパも、クッキーには、かな~り甘いのです。
困ったものです。




6

その後は、抱っこしてもらえず。
悔しいのか、気に入らないのかわかりませんが。
グレーチングのフタをやたらと気にするようになりました。

7

きっと、パパに、ここは危ないよ~って教えて、
ほめてもらって、抱っこしてもらいたいのだと思います。

8

グレーチングのフタがあると、立ち止まって、観察して。
パパに訴えて。

9

結局、抱っこはしてもらえなかったけど。
何とか、最後までがんばってお散歩したクッキー。
おりこうさんでした。

だから、正直、お散歩にパパはいらないのだけど。
クッキーといっしょに過ごしたい気持ちはわかるので、
こんなことになってしまうのでありました。

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



やっと、週末。
みなさん、楽しい週末を過ごしてね。
クッキーも、お散歩がんばりま~す。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン