態度急変??

今日は、朝からとっても元気なクッキー。
よつばママが持っていた、タオルを横取りにきたのです。

1

ガウガウ~。

「これは、ぼくのたおるでしゅ!!」

2

いちごとタオルのひっぱりっこ。

3

「まけないぞ~!!」

いちごも、手加減なしなので、必死のクッキー。
まったくもう・・・。

4

どうしても、放しません。
クッキーは、タオルのひっぱりっこが、好きなのよね。

5

やっと、いちごが放してくれて、自由にタオル遊び。
良かったね、クッキー。

さて、落ち着いてから、ろまんちっく村に行ってきました。

6

でも、クッキーは歩きません。
抱っこ、抱っこのおねだりです。
なぜかといいますと・・・。

7

広場で、フリスビードッグ大会の練習をしていたのです。
なので、いろんなわんちゃんがいたり。
わんわん、声が聞こえたりで、ビビってしまったクッキーなの。

8

それでも、何とか励まして、がんばってお散歩してもらいました。
本当にビビリなクッキーで、困っちゃうね。
もっと、強くなってよね~。

改めまして、お知らせです。

7月7日(日)
ろまんちっく村にて、フリスビードッグ大会が開催されます。
いちごの学校の先輩も、何人か参加されるようです。
良かったら、わんちゃんのすごい姿を見に、遊びに来てくださいね。


(*´ω` )ノ よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、いちごはお買い物に出かけてしまって。
夕方は、パパは飲み会で出かけるし。
よつばママとクッキーは、ず~っといっしょ。
そんな1日になりそうです。
雨が降りそうで、降らない土曜日です。

(。'-')(。,_,)ウンウン


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

メルポポさま。
毎日、蒸し暑い日が続いていますけど。
お変わりありませんか。
いつも、コメントありがとうございます。
体調に気をつけて、クッキーといっしょに、がんばりますね。v-22

週末は暑くなりそうです。元気に散歩して、夏を乗り切りましょう(^O^)/
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン